サッカーボールが危ない | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

我が家の愛犬たち

颯斗君も虹輝君も亘汰君もそれぞれ好みも性格も違い

一緒に暮らすと面白いことがいっぱいありますが



亘汰君は時々虹輝君によく似たところがあるんです。

なので以前からずっと考えていたチチ

颯斗君はほとんど興味を示さなかったサッカーボールですが

虹輝君が上手にサッカーボールで遊ぶ様子が忘れられず



上手にサッカーボールで遊ぶ虹輝君

虹輝君はカミカミもしましたが

上手にサッカーボールで遊んでいました。

だからきっとたぶん亘汰君も遊んでくれるとおもい

2490円も出してサッカーボールを買いました。


家に帰ってきて亘汰君に向かって転がしてあげると

ボールを追いかけていきました。



初サッカーボール遊び

上手に遊んでくれると思ったらボールを隅っこに追い込み

両前足で抑え込みガリガリ ガリガリ


サッカーボールが危ない

追いかけて遊ぶどころか歯形がしっかり

このまま放置すれば破れてしまうと思いすぐに取り上げました。


せっかくチチが買ってくれたのでもう少し大きくなったら

上手にサッカーボールで遊んでくれるでしょうか!?(泣)