とっても美味しそうにお水を飲んでいました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今月4日に空港の丘の上の広場で思いっきり遊んだ亘汰君

チチの手作りのロングリードで玩具を投げてはとってくる

遊んだ後はハアハア ハアハア ハアハア

持って行ったお水を差しだしてみました。

①お水美味しいです。
お水美味しいです。

持っていたお水をグイグイ グイグイ

たくさん飲んだのでもういいかなと思ったら

②もう少し下さい。
もう少し下さい。

お水を下さいと催促しました。

③頑張ったので
頑張ったので

確かに頑張っていました。

あまりに頑張りすぎた亘汰君

④喉乾きました。
喉乾きました。

暑かったものね~喉乾いたよね。

とっても美味しそうにお水を飲んでいました。