ちょっと上達した遊び | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

昨日の日曜日いつもの空港の丘の上の広場に行きました。

チチの手作りロングリードを使い遊んでみました。


先週初めて使った時は、まだ自由に動けることを

しっかり理解していなかった亘汰君でした右矢印こちら


今回は先週に比べてちょっと上達したと思います。








本当に楽しそうに上手にロングリードを使いこなしています。

颯斗君は私たちが育てる初めてのワンちゃんだったので

人がいっぱいいる場所にも心配で連れて行ってあげず

色んな遊びもさせてあげていなくて(反省)


虹輝君も颯斗君と同じように育ててしまいました。 (大いに反省)


亘汰君にはもっといろんな人と出会い

もっといろんな遊びをさせてあげたいと思っています。


空港に遊びに行く前に〇〇湖にも立ち寄りました。

大人から子供までたくさんの人が来ていました。


ちょっとだけ触った小さな女の子

いっぱいいっぱい撫ぜて触って遊んでくれたお兄さん

熱烈攻撃をして大歓迎だったきれいなお姉さんにも遊んでもらい

こわごわ触ろうとするちょっと年上のお姉さんもいました。


いろんな人たちに興味を持ってもらい遊んでくれる人

声をかけてくれる人達の中に混じって楽しそうな亘汰君でした。


そろそろ帰ろうということになり

いっぱい遊んでもらったお兄さんにお別れを言いました。

私たち「じゃあ 帰ります 遊んでもらってありがとうございます」と

するとお兄さんは言いました。

お兄さん「いいえ いいええ こちらこそありがとうございます、また」


また・・・ またって言ってもどこのだれか全く知らない人

もしかしたらまたここで会えるかもしれないけど

会えないかもしれない

思わずその場を離れてから主人と2人で笑いました。

ワンちゃんの力恐るべし