なぜかこの場所から動かないんです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

梅雨に入っているから仕方ないのですが

昨日からずっと雨が降り続く一日になっています。


こんな日は外で日向ぼっこができずトイレも足早に済ませ

帰ってきてお家で過ごすしかありません。

ふと見ると亘汰君あんなところで寝ています。

①寝ています。
寝ています。


なぜか最近 あの隅っこに寝ています。

②ここがいいんです。
ここがいいんです。

「変だけどそこがいいんですか!?」

「じゃあ変な寝相の写真一枚いいですよね」

③邪魔しないで下さい。
邪魔しないでください。

「邪魔はしないけど どうしてそんな恰好で寝るの」

④変ですか!?
変ですか!?

「変ですけど そこがお気に入りなんだよね」

⑤お気に入りです。
お気に入りです。

なぜかこの場所から動かないんです。