観葉植物を置くことにしました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

あっという間に6月です。

今年も半年が終わろうとしています。
(1日になったばかりですが)

2020年12月30日に颯斗君が空組になり

それからずっと

2022年2月6日に虹輝君が空組になり

それからもずっと

花を飾る

2匹の側に花を飾ってあげていましたが

2022年12月から多肉植物に興味を持つようになったチチとハハ

「直射日光が当たらない場所に置きたいのです」と

探してもらい観葉植物を置くことにしました。


①コーヒーの木
コーヒーの木

颯斗君と虹輝君と亘汰君とチチとハハと4人にとって

茶の間が楽しい空間になればいいと思っています。


そして 玄関先の日の当たる場所にもう一つ

多肉植物を増やしてしまいました。

多肉植物

サクラフブキと言います。

太陽の日差しを浴びて成長してくれるといいと思っています。

ちょっとだけ楽しいことが増えました。