すっきりして細くなった気もします。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

先週初のシャンプーを体験した亘汰君

今までチャンスはあったのですが…


我が家の先住犬1代目の颯斗君が我が家にやってきて

不慣れながら初シャンプーを試みたチチとハハでした。

それからでしょうか

颯斗君が水嫌いになったのは(反省)


なので 

亘汰君のシャンプーはプロの人にお任せしようと考えていました。



でも 私の体調不良(帯状疱疹・股関節・尾てい骨の痛み)でバタバタ

続いてお義父さんの怪我のことでバタバタ

そして亘汰君が動物病院に慣れることや動物病院を変えようかなどなど

色々考えていたりしていたら今になってしまいました。


シャンプーしてる様子は見ることができませんでしたが

お迎えに行った時言われました。

「お利口にしてましたよ」と

だから大丈夫だったと思います。

新しく行きはじめた動物病院も初シャンプーも大丈夫


初シャンプーでボサボサだった毛をすっきりしてもらい

散歩に出かけると色々言われます。

「亘汰君 やせた!?」
「亘汰君 豆柴!?」


①ウエストくびれてる
ウエストくびれてる

そういえばすっきりして細くなった気もします。