白目むいて寝落ちしました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

昨日17日は今年一番の暑い日になりました。

そして、17日に生後1年3ヶ月になった亘汰君です。


日中のお散歩はあまりの暑さに短めに済ませ

夕方もミニ散歩を済ませた後はベンチに座り3人でボー―と過ごしました。


午後6時半を過ぎた頃にお家の中に入りましたが

気温はまだ25度で蒸し暑い状態でした。


亘汰君もこの暑さに耐えられなかったのか

こんな格好で寝ていました。

「いまだ チャンスだ」ハハがカメラを向けました。

①やめてください。
やめてください。

寝てた亘汰君が目を覚ましました。

ええ目覚ましちゃったの~って思ったら

②ああダメです。
ああダメです。

また寝ちゃいました。

寝ちゃったと思ったら

③睡眠の邪魔しないで
睡眠の邪魔しないで

ひろげていた足を少しずつ閉じている亘汰君

ハハの写真撮影に抵抗しようとしていた亘汰君ですが

④もう限界です。
もう限界です。

白目むいて寝落ちしました。

よっぽど眠たかったのでしょう。(笑)