母の日にハハのためにお米ゲットです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

母の日の日曜日14日にコンテストに参加した亘汰君

10頭参加して5個の各賞が用意されていました。


.....で 亘汰君は

①なんだこれ!?
なんだこれ!?

『ぬくもりの里○○賞』と言うことでお米ゲットしました。

②お米ゲットです。
お米ゲットです。

凄いですね~亘汰君

③やりましたよーー
やりましたよーー


ツーショット写真もそこそこに

④ではいただきます。
ではいただきます。


「ダメです ダメです」

⑤ダメなんですか!!
ダメなんですか!!

早速袋に噛みつこうとしていましたが

チチにしっかり止められていました。


母の日にハハのためにお米ゲットです。

亘汰君  偉いです。