色んな事が少しずつ分からなくなってきている母 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

昨日はばあば(実母)の病院のお供の日でした。
久しぶりに颯斗君と虹輝君を連れて実家に行きました。

久しぶりで~~す。
久しぶりで~~す。

実家についてすぐに母からの一言
母「電話番号教えてくれていないので電話がかけられない」
私「ええ」

数か月前までは何度も電話をかけてきていたのに
最近かかってこないと思っていたら…

そして
母「あなたがどこに住んでいるか知らないけど・・・」
私「えええええ」

何度か遊びに来ているのでどんな場所に家があるか知っているはず
色んな事が少しずつ分からなくなってきている母

おまけに家族が色々注意すると「うるさい」と怒鳴る母
でも病院の先生や看護師さんやお店の方など他人には優しい声で
親切丁寧にあいさつをしている母

実父と一緒に面倒を見ている弟がぼやいています。
「どうして家族には優しくないんだ」と