あのパワーは信じられないくらいすごいです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

10月に入り連休も終わり今日からまたいつもの日々
でも今回は忙しい(気分だけ)連休でした。

7日の土曜日は、私の記念すべき年の同窓会でした。
去年の3月から幹事数人が集まり
今までで初めて色々計画を立て同窓会をしました。

幹事の人になっていたので7日は午後5時前に
会場に行き色々準備でした。

今回参加は38人中20人出席の予定でしたが
3人が急きょ欠席で17人でした。

盛り上がらなかった時のためにゲームも色々考えていました。
ゲームも少々混ぜ込み午後18時から21時半までの予定が
あっという間に過ぎ時間が足りない状態でした。

お店の方に『この続きは二次会でやってください』と追い出されました(笑)
二次会は1時間ちょっとで終わり三次会でカラオケに行きました。

私は少し早めに皆さんとお別れをしたのですが
その時間夜中の12時
皆さんはもう少し盛り上がっていたようです。

盛り上がらない…
とんでもないくらい
飲んで
食べて
しゃべって
笑って
ゲームして
歌って
踊って
笑って

あのパワーは信じられないくらいすごいです。

びっくりだったの!?
びっくりしたの!?

「びっくりしたよ みんなあのすごいパワー」

僕も欲しいな~すごいパワー
僕も欲しいな~すごいパワー

「欲しいよね 颯斗君分けてもらえばよかったね」

すぐに高校生の頃にかえったみたいでしたが
正直私たちの高校時代はまじめで静かでただただ3年間
同じクラスだったと言うだけでした。

一人のクラスメートの男性が言いました。
「今高校生になったら楽しいクラスになっただろうな~~」って
皆さん「納得」でした。

ハハは幹事だったのであまり飲んいないので元気でした。
朝から暑いくらいのいいお天気になった日曜日は
たまっていた洗濯・掃除と元気に動き回りました。