そして、最後にはゴロ~~ンと寝ちゃいました。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

夕方のお散歩を済ませて帰ってきた虹輝君
なんだかちょっと納得いかないような顔していました。

①なんだかな~
なんだかな~

「虹輝君 どうしたの???」

②ちょっとイラつくんだよね。
ちょっとイラつくんだよね。

「ええ何がイラつくの」

なんって話していると
虹輝君すっと立ち上がりカーテンに喧嘩をしかけました。
カーテンを頭でグルグル グルグル
そしたら

③こんな格好になっていました。
こんな格好になっていました。

③なんだか重いな~
なんだか重いな~

「虹輝君 なんって格好してるのよーー」
④変ですよね。
変ですよね。

「変ですよ とっても変ですよ」
 
この格好でどうするのかしばらくみていると…

⑤眠くなっちゃったよ
眠くなっちゃったよ

しばらくこの格好のままウトウト ウトウト
そして、最後にはゴロ~~ンと寝ちゃいました。