弟には弱いお兄ちゃん犬です。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日はすっきり気分のいい秋晴れとはいきませんでしたが
だんだんと寒くなると出かける機会もなくなるので
颯斗君と虹輝君と一緒にドライブに出かけました。

今日の虹輝君あまり楽しいドライブではなかったようで
以前のように笑うこともなく…

①笑う気にはなれません。
笑う気になれません。(前回はこんなに笑っていたのに)

ごそごそ ガサガサ 動き回りこんな格好なってました。

②なんだか退屈だな~
なんだか退屈だな~

しばらくして振り向くと颯斗君が不機嫌な顔してました。

③ちょっと迷惑です。
ちょっと迷惑です。

虹輝君が後ろ向きで颯斗君に近づいていました。

⑤よいっしょ
よいっしょ

虹輝君のお尻が颯斗君に接近してます。

④お尻がくっついている
お尻がくっついている

どんどん颯斗君に近づいていった虹輝君が颯斗君の足元に
ながーーーくなって寝転がちゃいました。

⑥ええええ
ええええ

そんなところに寝転がちゃうの~~

⑦これで良し
これで良し

「虹輝君 これで良しじゃないでしょ 颯斗兄ちゃんかわいそうだよ」

しばらく颯斗君の足元に寝転がったままドライブを楽しんだ虹輝君

颯斗君は虹輝君が寝転がっている間
ワンとも言わず迷惑そうに追い払うこともなく我慢してました。
弟には弱いお兄ちゃん犬です。