ちゃんと見とかないとね。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今年7月に買ったエアコンがパタパタと音がするので
今月初め頃に修理してもらったのですがコチラ修理を見守る

1週間もたたないうちにまた音がするようになり
このまま来年まで我慢するかしばらく迷ったのですが
もう一度見てもらうことにしました。

電話をしてきてもらうことにはなっていたのですが
突然来られエアコンのすぐ下にいる颯斗君を急いで外に出し
虹輝君をそのとリードに付け替えたのですが

やはり この前と一緒で修理の人が気になるようで
お家に飛び込んできた虹輝君でした。

①気になるんです。
気になるんです。

仕方なくお家の中のリードに付け替えてあげました。
お利口にお座りしています。

②ちゃんと見とかないとね。
ちゃんと見とかないとね。

気になって 気になって しかたない虹輝君

③終わるまで…
終わるまで…

この場所に座って見守り隊と思っていた虹輝君ですが
今回はこの前と同じように少しなおしてもらいましたが
確実にOKって感じがしないのでメーカーさんにみてもらうことに

7月に買ったばかりなので完璧にほしいです。