勝手にサッシを開けて勝手に入ってきたんです。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は一気に気温が下がり午前中お買い物に出かけた
道の途中は温度計は気温19度でした。

時折雨も降り少々寒いです。

夕方チチが帰ってきて小雨のすきを見ておトイレに連れて行きました。
おトイレを済ませて帰ってきても虹輝君はすんなりお家に入りません。

「じゃあ外にいなさい」そう言ってハハが家に入って数秒後
ドンと音がしました。

飛び込んじゃいました。
飛び込んじゃいました。

流石に今日は狭かったのかドンと音がしましたが
本人は平気な顔しています。

「お家に入らないって言ったでしょ」

入りたくなったんです。
入りたくなったです。

「じゃあ なんですんなり入らないのよーーー」

反省してま~す。
反省してま~す。

勝手にサッシを開けて勝手に入ってきたんです。