出たくありません。 | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は暑くもなく 寒くもなく 雨も降らずとっても
過ごしやすいお天気になっています。

午前中おトイレ&ミニ散歩を済ませた後
お掃除をするので外にいてもらうことにしました。

しばらくすると虹輝君が訴えます。
「ギャー ギャー ギャーギャー」

しばらく知らん顔していましたが泣き止まず
仕方なく外に出てリードを握ってみると
お家のほうに向かったスタスタ歩きはじめた虹輝君

颯斗君もリードを握るとお家の方へ歩き出しました。
そして、お家に入り居眠りをはじめました。

お昼寝中です。
お昼寝中です。

ハウスの中で気持ちよさそうに眠っていた虹輝君が
午後2時少し前ハウスから出てきました。

そろそろおトイレです。
そろそろおトイレです。

おトイレを済ませた虹輝君はお家の裏側で休憩中

颯斗君もおトイレに連れて行ってあげようと名前を呼んでも
後ろを向いたまま動きません。
何度も 何度も 呼んでみましたが無視です。

出たくありません。
出たくありません。

結局ハウスの中に逃げ込み眠りはじめました。
その時の気分で動かないことがある颯斗君なのですが
今回はどうしてなのでしょう!?


三連休に台風が接近すると言っていますが
何事もなく通り過ぎてほしいですね。