暑かったんですよ外は… | 親バカMの幸せストーリーズ

親バカMの幸せストーリーズ

専業主婦のつぶやき、ぼやき、日々日記です。

今日は午前9時から地域の奉仕作業の日でした。
朝方は涼しかったのでお散歩&おトイレを済ませた颯斗君と虹輝君は
お家に入りたくないと言うので外で過ごしていました。

時間がたつにつれどんどん暑くなってきました。
ハハが奉仕作業を終えて帰ってきたのが午前9時半

暑そうな顔をしてたので急いでお家に入れてあげることにしました。
颯斗君は急いでお家の中に入り休憩です。

本当に暑かったです。
本当に暑かったです。

「ごめんね~~」

お家の中はいいですね。
お家の中はいいですね。

虹輝君はお家に入らないと拒否するので外につないで
シャワーを浴びて出てくると黒い物体が見えました。

へへへ
へへへ

「ええどうして勝手に入ってくるのよーー」

勝手に上がりました。
勝手に上がりました。

網戸を開けて勝手に上がり込んだ虹輝君です。

暑かったんですよ外は…
暑かったんですよ外は…

分かってますよ
ごめんなさい

こんなに暑くなるとは思っていなかったのですが
真夏ほどの暑さではなかったので許してね。