第4回おおさか眼形成涙道研究会 | 眼形成再建外科医 三村真士

眼形成再建外科医 三村真士

まぶたや涙といった、眼の周りでその働きをサポートする眼付属器を治療するのが、眼形成再建外科です。
約20年間、コツコツとこの分野で仕事をしてきた専門医の徒然なるブログです。
日本の眼付属器を守るために、情報発信をしていきたいと思います。

春が日々近づいてきていますが、昨日は全国的に台風並みの暴風が吹き荒れ、

大阪北部でも朝起きると、なんとうっすら雪が積もっていました雪

季節の変わり目です、何卒ご自愛くださいニコニコ

 

 

さて半年経つのは早いもので、第4回おおさか眼形成涙道手術研究会を今週末3月23日土曜日に開催します!

 

 

今回の教育講演は、京都音羽病院/野田医院の荒木美治先生が、眼瞼下垂についてご講演してくださいます爆  笑

また、一般演題も学会レベルの楽しそうな演題が目白押しですスター

 

2019年から始まったOMC眼形成涙道手術研究会から数えて9回目となりますが、

2回目から新型コロナウイルス蔓延のためにオンラインのみとしていましたえーん

 

しかし!今回からようやく現地開催とZoomのハイブリッド開催を再開することにしました!昇天

終了後の懇親会もありますので、もしお時間ありましたらご来場ください音譜

もちろん、オンラインでも参加いただければ嬉しいですチョキ

 

 

よかったら、いいね!をおねがいします!

 

 

 

 

 

https://www.researchgate.net/profile/Masashi-Mimura-2