【おすすめ商品】一日一善 黒甘酒 | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

「食べてキレイに健康に」

ベジスタイル・コーディネーター

発酵美(ビ)〜ガン料理研究家

J Vegan協会特任理事

津波真澄です

::::::::::

 


とっても良い甘酒を送っていただきました❣️




雑穀本家縁屋さま

ありがとうございます♡




この黒甘酒、すごいんです✨


何がすごいって


私も雑穀ご飯で甘酒作ったりするのですが

この黒甘酒には33種類もの雑穀が入っているんです!

しかも安心の国内産


それどころか

17種類3000億個の乳酸菌も配合されてます!


すごくないですか?





さらにさらに、

100g中76mgのGABAまで入ってる!

発芽玄米より多い!!!



その秘密は、雑穀の多くが発芽したものだからかな




リラックスできて

疲れも取れて

最高です‼️



金時生姜が味の決め手で

体の巡りも良くしてくれそう〜❤️




黒甘酒の「黒」はもち黒米の黒

ポリフェノールもたっぷり💜




えごまも入っているから

オメガ3もとれちゃう!



お子様からご年配の方まで

安心して飲める黒甘酒





「一日一善」というネーミング通り

体のために良いことを

一日一回、習慣化♪




私はお気に入りの公園に

お散歩がてら

フルーツ持参で🥭🥝





三十三雑穀米も送っていただいたので

早速玄米に混ぜて炊きました!




おーいしーい!




今回は3合に1袋入れたのですが

1合に1袋入れたい!

次回はそうしよう^^





まずは、黒甘酒と三十三雑穀米の

初回限定セットがオススメ✨




こちらから購入できます

https://cart.zakkokuhonke.jp/merchandises




実家にも送ってあげたいな💜


私は黒甘酒でスイーツ作ってみよう♪