【クオリティ高過ぎの布マスク】 | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

以前紹介した大道芸やってる甥っ子のお嫁さんは、

可愛い衣装もカッコイイ衣装もサクサク作る洋裁のプロ✨

 

 

そんなお嫁さんが、

同じく洋裁のプロのお友だちと作った布マスク

 

 

販売しているというので、早速購入♡

 

 

本日届きました❣️

 

 

何このクオリティ✨

 

 

 

思わず、「すごっ!!」と声が出た

 

販売サイトの写真以上にクオリティが高い!!!

 

 

まるで、不織布マスク

 

プリーツもあるし、ノーズワイヤーも入ってるし、

フィルターポッケまである!!!

 

 

 

職業用ミシンで作ってるから、縫い目もきれい💖

 

 

 

作る時や発送の際の衛生面もしっかりしてるので安心です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

<こんな方にオススメ>

  • 職業柄、白いマスクの方が好ましい方
  • 天然素材が良い方(特に不織布マスクは肌荒れを起こしやすいです。これは、綿100%)
  • プリント素材や色ものの染料を四六時中吸い込むのが気になる方(これ、私😅 意外に神経質 笑)

 

 

 

Creemaに出品しているので、

詳細は該当ページをご覧くださいね!

 

 

Creemaやられていない方は、

私に直接メッセージくださってもオッケーです💕

 

 

Creemaのページはこちら

 

 

 

彼女たちは、マスクで儲けようなんて思っていなくて、

なくて困っている人に届けたい一心で

一生懸命作ってくれています

 

 

 

材料費が高騰する昨今、

このクオリティでこの金額はあり得ない✨

 

 

咲ちゃん、ありがとう💕