【ミセスジャパン2020沖縄大会】参加者募集中! | 食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

食べて美しく、発酵「美〜ガン」ライフで心もカラダもHappyに!

”We are what we eat. ”
ベジスタイル・コーディネーター/発酵美〜ガン料理研究家、
インナービューティープランナー、野菜ソムリエ上級プロなど食のプロとしての知識、経験をいかし「美しく健康になれる食事の大切さ」をお伝えします。
継続可能な簡単レシピが好評。

「食べてキレイに健康に」

ベジスタイル・コーディネーター

津波真澄です

 

::::::::::::::

 

 

昨年、ミセスジャパンに出場し、

一生の宝物となる、貴重な仲間と貴重な体験を得ました

 

その経験を、ぜひ皆様にもして欲しい

 

 

ミセスジャパンは、外面的な美を競う大会ではありません

 

 

ミセスだからこそ、伝えたいことがある

 

ミセスだからこそ、伝わることがある

 

ミセスだからこそ、ミセスを元気にできる

 

 

もしくは、自分への挑戦‼️

 

 

 

私は、ミセスジャパンに出場して、もう一つ得たものがあります

 

というか、思い出したもの? 笑

 

 

それは、「私は女性」ということ 笑

 

 

 

 

いち女性としての嗜み

 

 

これって忘れてたー!!! 

 

 

お化粧、歩き方、立ち居振る舞い

 

 

見直すいい機会にもなりますよ〜

 

 

 

ぜひ、一緒に輝きましょう❣️

 



 

今年は、K-1ジム琉球に

メインスポンサーとなっていただいてます

 

 

美しい体を作る基本を知っている方々が味方です!

 

 

皆様のご参加、お待ちしてます✨

 

 

お問い合わせはこちら

👇

 

mrs.japan2020okinawa@gmail.com