神の意識を生きる | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今ね、たまたまついてたテレビで、


金スマがやっていてね。





中居くんが、



最初、仕事を始めた頃は、



お金が入ってきたり、欲しい車が買えたり、チヤホヤされるってことがモチベーションだったけど、



あるときに、



ああ、もう自分の欲を満たすための仕事じゃないなって思ったことがあってって、



話していて。




ああ、わたし、今、その過渡期なのかもしれないなって思ったんです。





実は、今年に入って、


コロナが蔓延して、


ステイホームしているときに、



なんとなーく、


もう仕事やめようかなって、


結構マジメに思っていた時期があったんですよね。








お金もなんだかんだで結構あるし、


願っていたこと全部叶えちゃったし、


数字をあげたいとか人気者になりたいとかあまり思わないし、


私の周りの人たちも結構幸せになったしって。





そういう仕事に対するモチベーションみたいなものが全然なくなっちゃって。






だけどそんなことを考えていたときに、


ある方から、


『自分の欲を満たしたら、神の意識に入っていくんですよ。



真純さんは、生まれた日の天体にスピリチュアルや心のことを伝える役目が入っているから、


たぶんこの道からは逃れられないと思います✨』



っていわれて。







そうかあ、私が選んできた道って、


やっぱり偶然じゃなくて、生まれる前から決めてたのかって思ってね。








そしたらまた、別の方から、



『小林さんは、これからさらにスピリチュアルの仕組みを伝えていく人だと思います✨』



って言われて。





それからほどなくして、



ライオンズゲートのひと言メッセージを伝えるキャンペーンをやろう✨



っていう話になって。




そしたら、



まだお会いしたことがない方たちからたくさんメッセージをいただいて、



ああ、まだ私にやれる仕事があるのかもしれないなって思ったんですよね。







でね、ライオンズゲートの閉まる最後の日に、





本気になれ✨



って言葉が何度も入ってきて。





久々に、泣きました、わたし。




たぶん、私は今年、1回死んだんだと思います。





そして、


今、ゼロから、本気で伝えていきたいことと向き合っています。



それは、まだまだお会いしていない方たちがたくさんいるってことがわかったから✨




本ってね、本気で伝えたいことが溢れてこないと書けないんですよ。




だから、出版が決まっても、7割くらいの人が書けなくて辞めちゃうんですって。



そりゃそうですよね。



自分の奥底と向き合わなきゃ、200ページ分の言葉なんて出てこないですもん。



だけど、それがおもしろいんです。



自分のことをよりしることができるから。




明日からいよいよ自己受容クラスの先行募集が始まります。




これも自分がやろうと思ったわけじゃなくて、


呼ばれたんです、仕事に。




だから、なんとなくここからが神の道の始まりのような気がしています。






一人で悶々としたり、


悩んでいる人がいるなら、



出会いに来てください✨



きっと、あなたの人生にとって意味のある時間になると思うから✨







*******

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV