見ている現実を変えたい!と思ったら、まずは意識から変えていこう! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ライオンズゲートの始まりと終わりに、


ものすごい雷と雨が降りましたが、


なんだかほんとにすごい期間でしたね✨






ここ数日、



パーソナルレッスンが続いておりましたが、



皆さんも結構、ライオンズゲート期間がしんどかったようで、



まさに膿み出しのような状況が続いていたそうです。





でも、さすが、パーソナルレッスン生✨






きたーー‼️とばかりに、



意識の転換をして、


最悪の事態が、大きな流れに繋がっていったそうです。




これって、本当に波乗りに似ているんですよね。





最初は、小さな波から慣らしていって、


徐々に大きな波に乗れるようトレーニングをしていく。






感情って、その乗り方が分かれば、


どんなにネガティブになったとしても、


怖がらずに、自分でちゃんと乗れるようになるんです。






しかも、そうした中で意識が変わることによって、


現実まで変わっていくのだから、


ほんとに面白いですよね。





思わず、皆さんのお話を聞きながら、すごいわ!って


唸ってしまいました笑







さて今日は、


悩みやうまくいかないとき、どうしたらこの状況は変わる?


という動画をアップしました!







この動画のなかでもお話していますが、



久しぶりに、9月から自己受容クラスを開催しようと思っています。






今回は、zoomによるオンラインにて、


週1回×2時間、4週間に渡って、実践しながら私が伴走させていただくので、


安心して、取り組んでいただけます。




【内容】



DAY1.ほっとするノートの活用法

DAY2.エゴの声と本当の声の見分け方

DAY3.思い込みの手放し方

DAY4.自分の本当の望みを知る






【募集開始】



《先行》LINE@より8月15日〜募集開始(早期申込み特典あり。詳しくはLINE@よりご覧ください。)







《一般》こちらのブログより8月19日〜募集開始




※日程、参加費につきましては、募集開始時にお知らせさせていただきます!








変えたい!と思う現実がある方は、


ぜひ、一緒に取り組んでいきましょうー✨





 *******

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV