【獅子座新月&天王星逆行】自分の輝きを解き放て✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日から変革を司る天王星が逆行に入りました✨



そして、19日には、


獅子座で新月を迎えるということで、



早速、YouTubeをアップしました!









そんなターニングポイントである今日、


LINE@では、


自己受容クラスの先行募集を開始します✨






今回のクラスは、


思いっきり天体の流れを意図して、


カリキュラムを組んでいますので、


ご自身の変化変容、ステージアップにつなげていきたい方は、


ぜひ、ご参加をオススメします♡






本日、20時に、


LINE@に一斉配信いたしますので、


ぜひ、チェックしてみてくださいね。


 

 

 

 

 

今日は、ずっと自己受容クラスと自己実現クラスのカリキュラムをつくっていたのですが、



わたし、どうやらカリキュラムとかコンテンツをつくるのが、


めっちゃ楽しいみたいです笑




なんなら、ずっとやれてしまうくらい好きなことだということに、



今更ながら気づいてしまいました爆笑爆笑爆笑





そういえば、



よくこんなにたくさんコンテンツとかカリキュラムつくれるね!と言われたことが何度かあったような笑



 自分には、当たり前すぎて、得意なことだという自覚がありませんでした。





そんなどうでもいいご報告です笑

 






というわけで、



今夜20時にLINE@に、自己受容クラスの詳細をお送りしますので、



ぜひチェックしてみてくださいね!






******



 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV