不安なときほど幸せを感じよう! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日、寝る前に、


ふと言いたくなって、



旦那さんに、



新型コロナにかかって重篤になっちゃうと、


家族にもう会えないまま死んでしまうこともあるんだって。




だから今のうちに言っておくわ。




『私はあなたが大好きです。


幸せだよー、わたし。』






そしたら、旦那さんが、





『なんかすごいうれしいもんだね。



俺も愛してるよ!』



って言ってくれた。





そして、二人の口から同時に、

生き抜こうな!って言葉が力強く出てきた。







今日、インスタライブをするためにサロンに行った時、


久しぶりに外で思いっきり空気が吸いたくなって、


マスクを外して、深呼吸してみた。





そしたら、なんとも言えない幸せ感に包まれて、涙が出た。







今って、不安や恐れが大きくなる分、


当たり前だったことがどんなに幸せだったかに誰もが気づけるところにいるんだと思う。






これって、


頭や字面だけで


『当たり前のことなんてひとつもない』


と思っているのとは違うんだよね。





体感があるの。





きっと、今ほど当たり前にある幸せを思いっきり感じられるチャンスはないんじゃないかな。






だから私は、今だからこそ、


この幸せを思いっきり感じたいと思っています。





これが、何よりもの原動力になると思うから✨








あなたが、今ある幸せを目一杯感じられますように。



ゆっくりおやすみなさい🌙






 

 
********
 
 💡 オンライン配信✨ほっとマインドレッスンの


4月のテーマは、【人間関係をほっとさせるために】でお届けしていきます。


 配信は毎週日曜日✨

4月は、すべてライブ配信でお届けしていきます。
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

4/25 オンライン配信✨思い出そう!あなたの中にある5つの力〜小林真純講演会
〉〉詳細・お申込みはこちら

ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座パーソナルレッスン 

〉〉詳細、お申込みはこちらから 残席わずか

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの開始、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV