【募集中✨】ほっとするマインドをインストールしたいあなたへ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

やっぱり私には無理なのかな?

 

 

なんで私はうまくいかないんだろう。

 

 

それは、あの人だからできたんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に思った経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

かつての私は、落ち込むとしょっちゅうこんなことを思っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

ある時、

 

 

 

 

 

『ずっと、どうしたらうまくいくんだろう?

 

 

自分の何がいけないんだろう?とばかり考えていたけれど、

 

ちがう!!今のこの自分を受け入れるってことだったんだ!!』

 

 

 

 

と気づいた瞬間、

 

 

ものすごくほっとして、涙がでたんです。

 

 

 

 

 

 

そして、その日から私は、

 

 

 

 

『こうしなければ』という思考を手放し、

 

ほっとするマインドで生きることをはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

ほっとしているだけなのに、

 

 

 

 

 

想像もしていないところから次々とお金が入ってきたり、

 

 

ずっと叶わなかった願いが突然動き始めたり、

 

 

いい人間関係やいいことが次々と起こるなど、

 

 

不思議なことが起きるようになっていったのです。

 

 

 

 

 

 

やりたいことができるのも、

 

 

願いが叶うのも、

 

 

いいことが起きるのも、

 

 

 

 

あの人が特別だったからではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

そこには、誰でも、いつからでも始められる方法があったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ほっとするマインド✨でした。

 

 

 

 

ほっとするマインドは、決してガツガツしていません。

 

 

 

力を抜けば抜くほど、うまくいく。

 

 

 

 

 

でも、現代を生きる私たちにとって、

 

 

この安心すること、信頼すること、ほっとすることというのは、

 

 

意外に難しいもののようです。

 

 

 

なぜなら、世の中の当たり前とされていることが、

 

 

そもそもほっとできないことばかりだからです。

 

 

 

 

だから、意識的に、ほっとするトレーニングをしていく必要がありました。

 

 

 

 

 

 

そこでこのたび、このほっとするマインドをいつでも、どこでも自由に習得することができるよう、

 

 

動画配信によるオンラインレッスンを始めることにしました。

 

 

 

 

 

 

自分でいうのもなんですが笑

 

 

このレッスン、本当にすごいんです。

 

 

 

 

 

 

何がすごいのかというと、

 

 

 

 

小林真純がこの数年かけて、ほっとするマインドでいると何が起こるのかを実験してきたプロセスがすべてつまっているから✨

 

 

 

 

 

しかも、一つひとつのレッスンが長すぎないので、

 

見終わった後に、

 

 

よし!これやってみよう💡と取り組みやすい。

 

 

 

 

また、取り組んでいく中でわからなかったことや、日常で抱えるお悩みは、

 

 

 

いつでも、ほっとするお悩み相談BOXに投稿できる!

 

 

 

そして、それが次回の動画に反映されて回答が返ってくるという仕組み。

 

 

 

 

そして、ほっとするマインドを習得している仲間たちと、

 

 

作戦会議と称した企画が3ヶ月に一度あるから、

 

 

ステキな仲間との出会いも期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、こんなサービスあったらいいなをギュギュっと凝縮して作ったのが、

 

 

このほっとマインドレッスンなのです。

 

 

 

 

 

 

2020年は、良くも悪くも大きな変化の年といわれています。

 

 

だったら、この変化の波にのまれるのではなく、

 

 

ほっとしながら流れに乗る方法を習得していきませんか?

 

 

 

 

あなたの中にあるものは、すべて大切なものです。

 

 

 

でも、そう言葉や文字でいわれてもなかなか信じられないのが実のところ。

 

 

 

だったら、まずはあなたがそれを体感してみましょう!

 

 

 

否定するのではなく、受け入れるということがどういうことなのか?

 

 

 

このほっとマインドレッスンを通して、ぜひそれを体感してください✨

 

 

 

 

 

それでは、以下詳細です。

 

 

 

 

*******

 

 

リボンほっとマインドレッスンのご案内リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【サービス内容】

 

 

ダイヤモンド毎月テーマを決めて、週に一本ほっとマインドレッスン動画を配信!

 

 

ダイヤモンドほっとするお悩み相談BOXがあるから、日常のもやもやもんもんを解消できる!

 

 

ダイヤモンド3ヶ月に一度行われる『未来を面白くする作戦会議』では、様々な企画やステキな仲間と出会えるチャンスが✨

 

 

ダイヤモンドセッションやパーソナルレッスンなどのサービスが優先的に割引価格で受講できる!

 

 

 

など、ほっとできるサービスを随時、ご用意していきます。

 

 

 

 

 

【こんな方へ】

 

 

👑いつでも、どこでも自分のペースでほっとマインドレッスンを習得したい!

 

👑自分をもっと知りたい✨

 

👑ネガティブとの付き合い方を変えていきたい!

 

👑現実を好転させたい!

 

👑当たり前に願いの叶う世界にいきたい。

 

👑ほっと安心できる仲間と出会いたい✨

 

 

 

 

 

【参加費】

 

【月額】5,500円

 

※ペイパル(クレジットカード)決済となります。

 

 

 

 

【お申込み】

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ff4729f648191

 

 

 

 

 

あなたのご参加を楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

 
********
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   


ダイヤモンド2日間集中!直感を磨く✨ほっとするノートマスター講座

〉〉詳細・お申込みはこちら

 

 

 

💡 2月のほっとマインドレッスンのテーマは、
【種まきの時期だからこそ知りたいお金のはなし】✨
 
 
お金に対する意識を変えて、お金に応援されるあなたになりましょう!
 
 
 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル