【ZOOM募集中✨】2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

なんだか毎日が不安。

 
 

 
 今のままでほんとにいいのかな?



なんで私はうまくいかないんだろう?






そんな風に思ってしまう時ってありますよね。
 



 テレビをつければなんだかイヤなニュースばかりだし、




この先、未来はどうなるの?と考えると、モヤモヤしてしまう。
 
 







そんなとき、


あなたはもしかしたら、


エゴの声を掴んでいるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エゴの声って、一見まともそうです。
 
 
 
それは、世の中の大多数の声のように聞こえてくるから。
 
 
 


 
 
でも、それに従って生きていると、
 
 
なんだか窮屈だし、苦しいんですよね。
 
 
 



 
願いが出てこない、現実が変わらないというのも、そのため。
 
 
 
 
このエゴの声を自分の声だと思って聞いてしまうと、
 
 
動いているようで、同じ場所をぐるぐると回っているような状態になってしまうんですね。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
 
 
自分のなかに出てくる声を、

自分で選択できるようになる必要があるんです。
 
 
 
 
 
 
 
エゴの声は、
 
 
ノートを使って、受容していくことで次第に小さくなっていきます。
 
 
 
 
 
ちなみに、自己否定や他人へのジャッジもエゴの声。
 
 
 
 
 
このエゴの声が小さくなってくると、
 
 
 
身体がほっとするので、
 
あなたの本当の声や直感を掴みやすくなるんです。
 
 
 
 
 
 
またそれによって、自分との信頼関係も格段に上がっていくので、
 
 
現実がみるみる動いていくようになります。
 
 
 
 
 
 
わたしはこのプロセスをふむようになってから、
 
 
 
 
⭐︎136円だった翌日に300万円が入ってきたり、
 
 
⭐︎不登校気味だった息子がいきいきとやりたいことをして生きるようになったり、
 
 
⭐︎家族の幸せや夢の実現率が上がったりと、
 
 
数え切れないほどいろいろなことが変化してきました。
 
 
 
 
 
 
また、クライアントさんたちも、
 
 
 
⭐︎旦那さんの給料が2倍になった!
 
 
⭐︎長年、職場で意地悪をされていたのに、みんなが優しくなった!
 
 
⭐︎自分を責める量が圧倒的に減って、日常に安心していられるようになった!
 
 
⭐︎ずっと夢だった赤ちゃんを授かった!
 
 
 
など、たくさんのお声をいただいています。
 
 
 
 
 
そこで今回、
 
 
このノートを使って、自分の本当の声や直感を受け取りやすくする方法や、
 
現実を好転させていくコツを実験していくメンバーを募集したいと思います。
 
 
 
 
受講者ではなく、実験メンバーと書いたのは、
 
 
もう2020年なので、
 
 
意識を切り替えてもらうためです。
 
 
 
 
 
 
この意識を切り替えることで、
 
 
今までよりもずっと自分を理解できるようになるはずです。
 
 
 
今回は、ZOOMを使ってのオンライン講座です。



遠方の方や新型コロナなどで心配な方も安心して受講いただけます。
 
 
 
【2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座】
 
 
次のステージに進みたい方は、ぜひご参加ください✨
 
 
 
 
今回は、一人ひとりにしっかり関わりたいため少人数での募集となります。
 
 
 

 
 
 
*******
 
 
【2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座】
 
 
 


この講座は、ほっとするノートの使い方をマスターし、現実を好転させていくコツを身につけていただくための講座です。
 
 
 
 
 
1日目は、ほっとするノートを使って、自分を邪魔立てしていたエゴの声を見分ける方法についてレクチャーすると共に、なぜ今まで現実がなかなか変わらなかったのかを検証。
 
 
 
 
そして2日目の開催は、1ヶ月後。
 
 
 
 
その間の1ヶ月は実際にほっとするノートを活用しながら、どんな風に現実が好転していくのかを実験していただきます。
 
 
また、2日目には、研究結果を発表していただき、さらにほっとするを身につける方法をお伝えしていきます✨
 
 
 
 
 
 
 
また、2日目には、みんなと研究結果を発表し、さらにほっとするを身につける方法をお伝えしていきます✨
 
 
 
 
 
 
今年は、時代の流れからも『自分に本気になる!!』と決意された方もきっと多いですよね✨
 
 
 
その決意をぜひカタチにしていきましょう!
 
 
 
 
【日時】
 
3月14日(土)13時〜16時
4月18日(土)13時〜16時
 
2日間とも参加できること。
 
 
 
 
【会場】
 
今回はZOOMでの開催となります。
 
 
 
 
【持ち物】
 
ノート、筆記用具、LINEアカウント
 
 
※2日間の間は、実験メンバーのLINEグループをつくって、実験検証を行う予定です。
また、この期間は質問もし放題✨
 
 


 【特典】

○自分の思い込みを見つけるための『魔法のほっとする自己対話テンプレート』を差し上げます!
 



【料金】
 
3万円
(ほっとマインドレッスンメンバー様は、2万円)
 
 
※銀行振込、ペイパル(クレジットカード)にて事前のお支払いをお願いいたします。
 
 
 
 
【お申込み】
 
 

 

 
 
 
********
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   


ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座

〉〉詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル