出版をエンタメ化する✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。


先日、ある方から、



ほっとマインドレッスンが気になるんですが、


自分にはなかなかハードルが高くて。



とメッセージをいただきました✨








ほっとマインドレッスンというのは、


毎週配信される動画で、ほっとするマインドが習得できる動画配信サービスのこと。





それ以外にも、


新月の日にレッスン生限定のライブ配信を行ったり、


皆さんからいただいたご質問にお答えしたりと、



かなり充実したお得なサービスになっています。






でも、


上記のようなメッセージをいただいて、


お風呂のなかでいろいろ考えてみたんです。







どうしたらもっと皆さんが、ほっとするマインドを身につけて、


安心して自分のやりたいことができるようになるのか?と。









でも、なかなかいい案が浮かばなくて。







それで、一旦ほっとしていたら、



はたとあることに気づいたんです。






今、レッスンを受けてくれている人たちは、


そのハードルを超えてきてくれた人たちなんだって✨





『超える!』は、今年の私のテーマでもあります。



先日も、自分の弱さを超えたことで、思わぬミラクルがいくつも起きました。









だったら、そのハードルを超えてきてくれた人たちが、



自分にもできる✨と思えるものを提供しよう!と思いつきまして。







早速、先日の新月ライブ配信で、





出版に至ったプロセスや、


3ヶ月休養していたときに起きたミラクルな話や、


二極化についての話をふんだんにお話したところ✨






皆さんとっても喜んでくださっておねがいおねがいおねがい









私自身もそうだったんですが、


いざ出版に向けて動き出そうと思って調べても、


実は、出版に至るプロセスって意外と情報が少ないのです。






皆さん、しれーっと出版に至ってるんですね笑




または、パワーブロガーでオファーがきて出版に至るとか。






だから、ある時期まで、私は出版とはオファーがくるまで待ち続けるものだと思っていました。



でも、多くの人は自分から動いていたんです。



これがとても衝撃で。





でも、私のなかでは、ただ単にがんばって望みをゲットするということは、



ほっとするトレーニングとは相反することなので、


それだけはやりたくなかったんです。



それじゃあ、意味がないですから。






だから、ほっとするトレーニングで出版を叶えるというのは、


私の実験でもありました。






私は、きっと皆さんにとても近い存在だと思います。





歳も40代で、主婦でもあり、母でもあり、


社会人生活はほぼ皆無!





パワーブロガーでもなけりゃ、

人脈があるわけでもない。





それでも、自分のやりたいことを仕事にしたい!と旗を掲げ、


『本を出版する』という願いを叶えていくプロセスは、


きっと多くの人たちの希望や励みになると思っています。








そしてなによりも、リアルな体験をリアルなときに聞けて、


尚且つ、そのプロセスも一緒に体験できるって、


まずないでしょう笑






というわけで、


ほっとマインドレッスンの新月ライブ配信では、


そんなとっておきのお話をこれからもどんどん配信していこうと思います。






まさに、出版のエンタメ化‼️ですウインク










そんなほっとマインドレッスン✨


3月のテーマは、【身体の土台をつくるほっトレ式気功】をレクチャーします。




『病は気から』という言葉もあるように、


『気』というのは、私たちの日常にとても大切な存在です。



元気、やる気、気合、弱気など、気を使う言葉はたくさんあるのに、


気の存在を意識することは意外と少ないのではないでしょうか?




気を充実させることで、私たちは今以上にパワフルになり、いいこともどんどん引き寄せられるようになります。




今、世の中は、


新型コロナウィルスの影響もあって、


様々な自粛傾向にあります。



こんなときほど、自分に集中し、自分の土台を築くチャンスにしていきましょう✨



 皆さまのご参加お待ちしています。




〉〉ほっとマインドレッスンの詳細はこちら

 


2月中にお申込みいただいた方は、

先日の新月ライブ配信をご覧いただくことができます✨




********
 
 💡 次回のほっとマインドレッスンの配信は、2020年3月1日(日)。
 
3月のテーマは、【身体の土台をつくるほっトレ式気功】でお届けしていきます。
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

4/25 人生がみるみる動きだす!ほっとする講演会
>>詳細・お申込みはこちら

ダイヤモンドZOOM2日間集中!直感を磨くほっとするノートマスター講座

〉〉詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの開始、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV