こんなご時世でも、ほっとしている理由 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

新型コロナの感染者が世界的に広がり、


経済崩壊になると叫ばれているなか、




そんな外の世界とは全く別の次元で、


実は、ものすごくほっとしている自分がいます。






なんなら、不謹慎かもしれませんが、

ちょっとワクワクしているくらいです。






その理由は、数年前、たぶん2015年あたりから準備してきた期間があるからです。




というか、準備させられてきたといってもいいのかもしれません。






たとえば、




二極化という話が初めて私の耳に届いたのも、そう。


数年前、バシャールに会いにいったことで新しい時代がどんな時代になるのかを知ることができたのも、そう。



そこから、なぜかすべてを失って、どん底を体験したのも、そう。




そのどん底から這い上がるために取り組んできたことが、
ほっとするトレーニングとしてこの世に誕生したのも、そう。




去年、家族でバシャールに会いにいったのも、そう。




そこで、自分が今まで取り組んできたことが間違いなかったと気づかせてもらえたのも、そう。




お金に対する意識を変えてきたのも、そう。



ほっとマインドレッスンを始めたのも、そう。



そして、今年の秋に本の出版が決まったのも、そう。








私の中がものすごくほっとしているのは、


このすべての体験、準備があるからなんです。








そう、積み重ね。




だから、今皆さんが抱えているような不安は、



すでにたくさん体験済みなんですね。






どん底のときは、マジで、死ぬ‼️って思ってましたから笑


でも、それで終わらなかった。





だから、伝えられることがたくさんあるんです。






昨日は、LINE@にて、


今、不安に感じていることは何ですか?



と、皆さんにお聞きしました。




そしたら、とてもたくさんのメッセージをいただき、


皆さんが今、どんな状態にあるのかを知ることができました。




また、ちょっと意外だったメッセージもあり、






それも仕方ないのかな〜、


何回も話してるんだけどな〜と思いつつ笑




明日まとめて、インスタライブをしようと思います。





インスタのフォローはこちら





新型コロナをきっかけに次元上昇したい!という方は、


ぜひご覧ください✨



それでは、また!





新国立競技場を見ながら、ほっとする照れ

 

 


********
 
 💡 次回のほっとマインドレッスンの配信は、

2020年3月24日(火)21時より、


新月のライブ配信を行います。


表には出てこない新型コロナに関する新しい情報についてもお話していきますね。
 

 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

4/25 オンライン配信✨思い出そう!あなたの中にある5つの力〜小林真純講演会
〉〉詳細・お申込みはこちら

ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座パーソナルレッスン 

〉〉詳細、お申込みはこちらから 残席わずか

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの開始、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV