2019年を最高の年にする魔法の言葉 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は大晦日。

 
 
 
 
 
 
12月のハワイツアーから帰ってきて、
 
 
目の前にくるものをわーっとこなしていたら、
 
 
 
あっという間に年の瀬になっていました。
 
 
 
 
 
皆さんは、どんな大晦日をお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
今年一年を振り返って、
 
 
 
素晴らしい年だった人、
 
 
まあまあな年だった人、
 
 
しんどい年だった人、
 
 
 
 
いろいろな一年があったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
そこで今日は、
 
 
 
今年の最後のブログということで、
 
 
2019年を最高の年にする魔法の言葉をお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
特にしんどい一年だったなと感じた方は、
 
 
ぜひ、この言葉を唱えてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ〜いろんなことあったけど、
 
 
 
守られてたなあ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを唱えることで、
 
 
 
あなたの身にどんなことが起きるかはわかりません。
 
 
 
 
 
 
 
だけど、
 
 
 
 
私がどん底から人生が好転していったとき。
 
 
 
そこにはいつも、この言葉がありました。
 
 
 
 
 
 
何もないと思っていたなかにあった、小さな点のような『幸せ』。
 
 
 
 
 
そこに気づくことで、私のどん底だった人生はみるみる持ち直してきました。
 
 
 
 
 
 
 
病院で手術して、動けなかったときも、
 
 
信頼していた人から裏切られたときも、
 
 
何をやってもうまくいかなかったときも、
 
 
 
 
 
そのどん底でなければ気づくことのできないことがいくつもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが生きる目的は、
 
 
成功することではありません。
 
 
 
 
誰かに認められることでも、すごいと言われることでもありません。
 
 
 
 
 
 
 
私たちが生きる目的は、ただ一つ。
 
 
 
 
自分を許すことです。
 

 

 

 

 

 

それを、2020年も伝え続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年もこのブログに出会ってくださった皆さん、ありがとうございました✨

 

 

 

このブログは、読む方が『ほっと楽になる』よう意図して書いてきました。

 

 

 

 

また、私の打ち出す講座やセッションはすべて『人生が好転する』よう意図しています。

 

 

 

 

 

 

これは、去年の今頃に、

 

 

改めて意識したことでした。

 

 

 

 

 

そして、それを証明するかのように、たくさんの皆さんが人生が変化していくプロセスを見せてくださいました。

 

 

 

 

皆さんと出会えたご縁に心から感謝しております。

 

 

 

 

 

2020年も、さらに意図してすべての発信をしていきたいと思っておりますので、

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

どうぞよいお年をお迎えくださいね✨

 

 

 

 

感謝を込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
********
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

 

 

 

 💡 次回のほっとマインドレッスンの配信は、2020年1月12日(日)✨

 
 
1月のテーマは、【望みの抽出の仕方】です。

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル