根深く信じている思い込みを手放したいなら | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日は、コメント欄の方にありがとうございました!

 
 
 
本当に、無意識に思い込んでいることって多いですよね。
 
 
 
 
コメントしてくださった方はもうお気づきかと思いますが、
 
 
 
 
 
やらなきゃいけないと思っていることを、やらないとどうなる気がするのか?
 
 
 
 
 
 
これが信じていることなんですよね。
 
 
 
この、方程式のように信じていることに気づく。
 
 
 
 
 
これがとっても大事なプロセスです。
 
 
 
 
 
 
そして、その方程式のようにならない可能性があるということをぜひ、知ってもらえたらと思います。
 
 
 
 
 
 
私もね、
 
 
 
数年前までは、
 
 
 
望むものを手に入れるには、それにふさわしい人にならなければいけないとか、
 
 
 
私は人見知りで付き合いが悪いから、人から応援されないとか、
 
 
 
私よりもすごい人がいるから選ばれないとか、
 
 
 
 
もうほんとに根深く、根深く信じていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
今年になってやっと、その信じていた苦しい世界から足を洗うことができたんです。
 
 
 
 
なぜ、それに気づけたかというと、
 
 
 
私が、
 
 
 
望むものは手に入らないとか、
 
 
人から応援されないとか、
 
 
選ばれないとか、
 
 
 
 
思わなくなったから。
 
 
 
 
 
もう、そこに反応しなくなっている自分がいることに、この間、はたと気づいたんです。
 
 
 
 
もう、ほんとに!
 
 
ほっとするトレーニングさまさま🙏
 
 
 
 
これは、今年の一番の収穫かもしれません。
 
 
 
 
 
根深く信じている思い込みは、
 
 
自分をとことん受け入れていくことで必ず手放すことができます。
 
 
 
 
来年は、ここについても、さらに皆さんにシェアできるような講座ができたらと思っています✨
 
 
 
今宵のクリスマスも、ステキな夜になりますように🎄
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
********
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

 

 

 

 💡動画でいつでも自由にほっとするトレーニングを習得できるほっとマインドレッスン♡

 

次回のほっとマインドレッスンの配信は、12月29日(日)✨

 
 
テーマは、【来年を最高の年にするために】ということで、伊勢神宮で受け取ったメッセージや、初詣などのときにぜひやっていただきたいことについてお話します。

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル