自分の今の考え方では、一生欲しいものは手に入らないと思った。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

自分の今の考え方では、


一生欲しいものは手に入らないと思った。







これは、パーソナルレッスンの生徒さんから最初のセッションときにいただいた言葉。






この気づきがあってから、


考え方や言葉、行動が格段に変わっていき、


いま、願ってきたことをこわい、こわいといいながらどんどん叶えていっています。








自分が当たり前に『そういうものだ』と信じていることを疑うって、とっても大切なことですよね。






もしかしたら自分とは違う考え方で、自分の望むスタイルをすでに歩いている人がいるかもしれない。






だからこそ、人は人と出会う意味があると思うのです。






だって、自分が信じている常識を持っていない人と出会わなければ、



違う世界があるということに気づくのは難しいから。







私が毎年、ビジネスクラスでハワイに行けるようになったのも、






家族で海外に行けるようになったのも、








こんなにたくさんの笑顔に出会える仕事ができるようになったのも、




本を書こうと思えたのも、






このどん底の時期があったから。






この時からずっと、ノートはわたしの相棒。


そうやって自分の望んでいることを抽出してきました。






そして、そのたびにいろんな考え方に出会い、

自分の常識を打ち破ってきたから、




いまの私がいます。





だから、あなたにも伝えたいのです。






誰でも、どんなところからでも、


あなたの望む人生は始められるよ✨と。




それを信じられない自分がいるだけなんです。


 
********
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン

ダイヤモンド 11/17 受け入れノート術講座
〉〉詳細・お申込みはこちら   

 



 LINE@では、ご感想やご質問をお受けしています。


直接、お返事することはできませんが、記事の中でお答えさせていただくことがありますので、


どしどしお寄せください✨


また、いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 





ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル