【募集中✨】うまくいかない現実を変えたのは、たった一冊のノートでした。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

早いもので、

10月も、もうすぐ終わり。




街では2020年のカレンダーや手帳が並び、外の空気もやっと秋らしくなってきましたよね。







さて、この時期、ぜひやっていただきたいのが、

今年の振り返りです。






まだ気が早い!と思うかもしれませんが、

残り2ヶ月の今だからこそ、手帳をひらいて振り返ってみて欲しいのです。






あなたにとって、2019年はどんな一年だったでしょうか?







もし、


手帳をみて、なんとなく『もやっ』としたり、


しなければならないことでいっぱいだったなあと感じた人は、


ちょっとここでブレイクタイムを持ってほしいのです。



なぜなら、ここでしっかりと自分と向き合うことが来年からの生き方に大きく影響してくるからです。







皆さんは、

『もやっ』とした感覚や違和感、ネガティブな感情が湧いてきた時、


どのように対処していますか?




きっと多くの人が、この負の感覚をスルーしたり、ただただ悪いものとして排除してきたのではないでしょうか?




なぜなら、それはいやな感覚だからです。






私自身、そういう感覚が湧いてきたときは決まって、

早くそれをなくさなきゃという方にばかり意識が向いていました。



そして、そういう感覚がある自分をなんてダメなんだ!と否定していたのです。





でも、そうしているうちはなかなか人生が前に進まず、

パッとしない毎日が繰り返されているだけでした。






しかし、ある時から、その考え方は間違っていたことに気づかされました。





それは、なぜか?





その『もやっ』とした感覚やネガティブな感情は、

悪いものではなく、


私のなかに『ある』ことを知らせるためのサインだったのだと気づいたからです。










信じていることが現実化する。





これは、引き寄せの法則などで知られる宇宙の原理原則です。









しかし、これは出来事や現象に対して言っていることではありません。









出来事が起こるたびに、


あなたが反応し、感じていること。





それが現実化しているのです。







たとえば、



こうでなければならないと強く信じている人は、自分にも厳しい現実をつくります。



何かに罪悪感を感じている人は、その罪をあぶり出すような現実をつくります。



自分はなんてダメなんだと感じている人は、そのダメさを感じさせられるような現実を引き寄せるのです。








なぜなら、その現実を創り出しているのは、

他でもない自分自身だからです。







ということは、


信じていることを変えれば、

現実に体験することも変わってくるということ。








わたしがこのことを実感したのは、


何もかもうまくいかず、どん底を体験しているときでした。






ネガティブな感情が湧くたびに、

ひたすらノートと向き合い、今の自分を受け入れ、許すプロセスを繰り返していると、


あるとき、ああ、そうか!そういうことか💡と、腹落ちし、その瞬間、どん底だと思っていた現実がひっくり返ったのです。







そして、身体の底からこの世界にほっと安心したとき、


いろいろなことが想像を超えて、うまくいき始めました。





そして、



自分を受け入れること、自分を許すことがこんなにも現実世界に影響を与えるんだということにとても驚いたのです。







今まで私は、望む現実を手に入れるには、


それを受け取るに相応しい人にならなければならないと思っていました。




だから、あの手この手といろいろ試行錯誤してきました。



でも、私の望みはいっこうに現実になることはありませんでした。





しかし、


『受け入れノート』を活用するようになると、


がんばりや一生懸命願わなくとも、

向こうから望んだことがやってくるようになったのです。






そこで今回、この受け入れノートの書き方やポイントなどをわかりやすくお伝えできるよう、


講座を開くことにしました。




また、


なぜ自分を受け入れることで豊かになっていくことができるのか?


なぜステージが切り替わるときに問題が起きるのか?




など、この世のカラクリや現実創造の秘訣についてもお話する予定です。



ノートを通して古い自分を手放し、新しい自分をインストールしたい!


という方はぜひいらしてください✨


きっと、目からウロコがぼろぼろ落ちるはずですよ笑








がんばらなくても世界がみるみる変わる🎶

🔱受け入れノート術講座🔱









【日時】


2019年11月17日(日)14時半〜16時半




【会場】


品川駅近辺



※遠方からのお客様も来やすいよう会場をご用意しました。

※お申込みの方に、詳しい場所をご案内させていただきます。






【こんな方へ】


🌟自分に自信が持てるようになりたい

🌟安心できるようになりたい

🌟つい自分責めをしてしまう

🌟ネガティブな感情につい飲まれてしまう

🌟自分にも他人にも厳しい

🌟ついエセポジティブに振舞ってしまう

🌟人目ばかり気にしてしまう

🌟いつも満たされない感覚がある

🌟願いがなかなか叶わない

🌟問題から開放されたい!

🌟繰り返しているパターンから抜け出したい!

🌟古い自分から新しい自分にバージョンアップしたい!




【期待できる効果】


ダイヤモンド 今に安心していられるようになります。

ダイヤモンド 根拠のない自信が湧いてきます。

ダイヤモンド 不安や焦り、恐れで動かなくなります。

ダイヤモンド 願いが叶いやすくなります。

ダイヤモンド 思っていた以上のプロセスで願いが叶うようになります。

ダイヤモンド ほっと満たされるようになります。

ダイヤモンド いいことがどんどん起きるようになります。

ダイヤモンド 幸せを実感できるようになります。

ダイヤモンド 運が良くなります。

ダイヤモンド 自分の本当に望んでいることがわかるようになります。

ダイヤモンド 何にでもチャレンジできるようになります。

ダイヤモンド 自分との信頼関係が築けます。

ダイヤモンド 自分の望むパラレルワールドを選べるようになります。





【参加費】

10,000円



※今回は講座終了後、懇親会を開催いたします。

懇親会ご参加の方は、参加費が15,000円となります。


※事前のお振込をお願いしております。

銀行振込、またはペイパル(ペイパルの場合は、決済手数料として3.8%頂戴しております。)








【お申込み】







********


NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
10月スタートメンバー残り枠1名さま募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

ダイヤモンド 11/17 受け入れノート術講座  東京  

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨