今までの延長線上にはない未来へ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日、Zoomセッションのため、サロンに来たら、



窓も開けていないのになぜか、

トンボが部屋の中にいた。






トンボは、英語でDragonfly。


変化変容のサイン。







だから、大切にお空に飛ばしたよ。




変化変容を頼むぜ!って。










最近、いろいろな方とお話していて面白いなと思うのが、


今までの延長線上にはない未来にそれぞれがアクセスし始めていること。








それはいっけん、本人にはしんどさとして現れていたりするのだけど、




セッションのたびに、



私は未来のその人からのメッセージを伝えているような感覚になることがある。






不思議なのだけど、目の前にいる人の奥に全く違うその人が見えるのです。









よく、



想像できることは、実現できるからこそ、


イメージできるというけれど、






これは、言葉を変えれば、


想像できないことは実現できないということ。









だから、想像力を掻き立てるには、


意識を変える必要がある。








『できない』と思っていることが『できるかもしれない』に、


『ダメ』だと思っていることが『ありかもしれない』に。









そうやって意識が変わることで、


今まで見えなかった未来の選択肢が無数にあることに気づく。







そのため、セッションでは私の体験をよく話す。




今日も、12年前の死にたいくらいしんどかった時期の話をした。



あのころから何をして、何をしないを選択することで好転していったか。







それは、



こんなんでも生きていけるんだ✨


こんなこともありなんだ✨


むしろ、その方がうまくいくんだ✨





をリアルに知ってもらうため笑






体験をシェアするとは、そのためにあるのだと思う。







多くの人が、


今までの延長線上にはない未来に行くには、

いくつもの条件をクリアしなければならないと信じている。




だけど、そんな条件などほんとは一つもないんだよね。





あるとしたら、





それは、





あなただから✨



という理由だけ。









あなただからできるんです。






じゃなきゃ、わたしには出会わないでしょうから✨





意識が変わることで、


今までの延長線上にはない未来を、自分から手繰り寄せることができます✨





そのためには、まず自分の小さな願いごとを拾い上げてあげることからです。


********




7月の枠、すべて埋まりました。

モニターメンバーの募集は、残り2名様で締め切ります✨

↓   ↓   ↓





NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
8月スタートモニターメンバー様   募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 



現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 




ダイヤモンドほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 



ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨