その心の奥底にあるものを表現してみませんか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日のインスタライブは、本当にたくさんの方にご覧いただきました✨




2年前にバシャールから直接受け取ったメッセージやかなり深い話にもなったため、


今回の配信は、YouTubeには残さないつもりです。



インスタグラムの方には、24時間保存してありますので(本日の21時くらいまで保存)、


必要と感じた方はぜひ、このタイミングにご覧ください✨



ダイヤモンドインスタグラムのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 



*******



さて、


私たちは日常のなかで、自分にとって必要なものを必ず目や耳にしています。




でも、それに対して具体的に動き出す人はそう多くはいません。






それはなぜだと思いますか?







その答えは、意識、マインドにあります。







以前の記事でも書きましたが、


私たちは『意識しているものを見る』という習性があります。






だから、どんなに周りにたくさんのものがあっても、



本人が『ない』と信じている限り、

それは『ない』になってしまうんですね。









また、日常をあまりにも無意識に生きていると、




私には関係ないと、

華麗にスルーしてしまうのです。










だからこそ、自分自身を知ることや、自分が本当は何を望んでいるのかを知ることは、


とても大切なことだと思うのです。









連日、ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コースの初日を迎えています。






初日は、現状のヒアリングのため、


人生の棚卸を一緒にしていくのですが、


だいたい2時間から、長い人では5時間かかることもあります。







そして、本当の望みが出てくるのは、


この時間を経たあと。







本人の口から、



ぽろっと出てくるのです。









実は、とても不思議なのですが、

今回このモニターに申し込んでくれた皆さんには共通点があって✨










それは、




表現したい✨






という思い。








心の奥底にしまい込んでいたものがひらいたとき、




胸がドキドキしたり、

ワクワクしたり、


涙が出てくるのです。






そして、とてもいい表情をされるんですよ。










そんな皆さんの変化を見ていたら、


私も咳で封印していた歌を歌いたくなってしまいましたウインクウインクウインク








そこで、このエネルギーをもっとたくさんの人にも伝染させていくことができるよう、



パーソナルトレーニングメンバーが登壇する舞台を用意することにしましたウインク(もちろん、強制ではありません。)







今、急ピッチでそれに向けて動き出しています。







ありのままの自分で✨


自分自身で立つ舞台。






題名、何にしようかしら✨ウインク







昨日の配信でも少し触れたけれど、


もう、自分を殻に閉じ込めている場合ではないのです。







自分の心をひらき、動いた人だけが見れる景色があります。






そんな勇気を出した人をここから、どんどん輩出していきたい。



なんだか、ものすごく大きな流れが応援してくれているのを感じます。





私にとっても、次のステージです✨






その心の奥底にしまい込んでいるもの。


ひらいてみませんか?




7月の残席、僅かです。




********


NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
7月スタートモニターメンバー様   募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 



現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら モニター残席4名様



ダイヤモンドほっとするトレーニング身体編~開放
>>詳細・お申込みはこちら


ダイヤモンドほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 



 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨