望みを叶えたいなら、まずはここに取り組もう | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、蟹座の新月✨





新月といえば、何かをスタートさせたり、願いを書き出すといい日といわれていますね。







私は日常でノートを使って望みを抽出するようになってから、



『毎日が自分の望みを叶える日』になりましたが、




望みを叶えていくうえで、


これはマストだなっと思ったことを今日はシェアします✨














それは、ズバリ‼️








拗ねを終わらせることです♡











この拗ねってやつは、本当に厄介なものでして、


拗ねていると、『そういう風にしか見えない』という熱病にかかってしまうのです。









私もしょっちゅうこの熱病にかかっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











人間っておもしろいもので、



『意識したものを見る』という習性があります。











たとえば、




軽井沢に行きたい!と思うと、


軽井沢って文字が目に入ってきたり、


軽井沢特集のような番組がやったりする。









今日は、肉の日じゃん‼️って思うと、



焼肉のいい香りがしてきたり、

いきなりステーキの看板が見えてきたりする笑笑









そのくらい、自分の意識するものが自分の生きている世界に影響を与えているんですね。








ということは、




どうせ、私は嫌われてるし。


どうせ、私は怒られるし。


どうせ、私はかわいくないし。


どうせ、私はバカだし。


どうせ、私は何もできないし。


どうせ、私は愛されてないし。




なんて拗ねていると、



その証拠のようなものが目に入ってきたり、聞こえてきたりするんです。










でもそれって、ほとんどが恐ろしいことに‼️





たまたまだったり、勘違いだったりするのですガーンガーンガーン

















ということは💡







日々、何を意識しているかというのが、


超重要‼️ってこと。











望みを叶えていくときって、

人からの応援や、人との関わりで叶っていくことがとっても多い。






だからこそ、



望みを叶えたいなら、まずは拗ねてる自分に気づいて、


その熱病から覚めることが大事✨








『意識したものを見る』という習性があるからこそ、



『何を意識したいか?』がカギをにぎるのです。







新月の今日。





あなたの望んだ世界が、


あなたからどんどん広がっていきますように✨





ぜひ、ここに取り組んでみてくださいねウインクウインクウインク







********


NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
7月スタートモニターメンバー様   募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 



現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 



ダイヤモンドほっとするトレーニング身体編~開放
>>詳細・お申込みはこちら


ダイヤモンドほっとするトレーニングキャンドル瞑想会
>>詳細・お申込みはこちら



          

 



ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨