話の流れで、さりげなーく結構話しちゃいけないことまで話しちゃったかも気づいて動いた... | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

この投稿をInstagramで見る

話の流れで、さりげなーく結構話しちゃいけないことまで話しちゃったかも🤣🤣🤣  気づいて動いた人は、ラッキーということで💡  なんか私の配信を聴くと、苦しくなるから聴けないってわざわざメッセージ送ってきた人がいるんだけどさ。  それって、とってももったいないと思う。  嫉妬心にしろ、変なプライドにしろ、もやもやにしろそこで終わらせたら、もったいないよ。  私だったら、その反応の根っこを掴みにいく。  私はその人の何に反応したんだろう?って。  そしたら、そこには豊かになるために必要な宝しかないんだよ。  そこを見ないで、ただ不快感だけで終わらせたら、それこそ宝の持ち腐れ。  私は自分の中にあるものをこれからもひらいていくよ。  それをいい!と思ってくれる人に出会って、化学反応を起こしていきたいからね^_−☆  #出し惜しみできないのがわたし🤣 #そもそも計算ができない単細胞笑 #シェアしたいという欲求に忠実に生きてるだけ #受け取ってくれるみんなのおかげさま #いつもありがとう😊

『ほっとする』マインドトレーナー 小林真純さん(@masumi.funjoy)がシェアした投稿 -