だってあなたは、スーパースター✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

現実創造をする上でもっとも大切なのは、



それを受け取る器✨






その器が受け取るものを決める。








その意味が、本当の意味でわかったのは、


ちょうど一年前のこと。








そこから、わたしの器である自己受容の探求は、始まった。









自己受容というのは、



ようするに、



自分が自分をどう思っているかということ。






これが、すべての器(土台)となるもの。











自分が自分を否定していたり、


自分はまだまだだと思っていれば、



器は当然小さくなる。








逆に、


自分が自分を素晴らしいと評価し、


自分は、自分史上最高の豊かさを受け取るに値すると思っていれば、



器はその望みに相応しい大きさとなる。










なぜなら、



この世界は自分がつくっているから。











それなのに、



ときに私たちは、自分よりすごい人や、大きなものを見て怯んでしまう。







それが、本来の自分の姿だとも気づかずに。









自分が自分をどう思うか。







そこには、条件も制限も、何一ついらない。








だったら、スーパースター✨でもいいんじゃない?










今がどんな現実だろうと関係ない。




意識は、そんな制限を軽々と超えていく。






器は、そんな意識からつくられる。






一度や二度で諦めたらダメだよ。




だってこの世界は、タイムラグがあるのだから。






根気よくがんばるのは、ここ。


 




自分が自分をどう思うか。




それは、誰かや環境が決めるんじゃない。






自分が決める、大切なことなんだ。







 
 
次回、開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、line@にご登録くださいね✨
 
  友だち追加