【募集中♪】ほっとするごはんの会 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!



昨日は、



久しぶりの対面でのワークショップ、



ほっトレノート術ワークショップを開催しました✨







ワークショップでは、



どうしてほっとするだけで、いろんなことがうまくいくようになるのかを、



宇宙のしくみをもとにお話させていただきました。







オンラインで受講していただいていた方たちにとっても、



ノートに書く意味や、いい気分になること、ほっとすることがなぜ大切なのかを改めて、


理解していただけるチャンスになったんじゃないかと思います。







皆さんとあまりに夢中で話していたものだから、


すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、



とっても楽しい時間になりました✨








今回、開催してみて、





とても感じたのは、生で皆さんの声を聞くことってものすごい大事だなということでした。









なぜなら、言葉や文字ではたくさん聞いているけれど、



それがどういう意味なのか、いまいちわからないと思っている人がたくさんいらっしゃるとわかったからです。







たとえば、




世界は自分で創るとか、



ありのままの自分を受け入れるとか、


いい気分でいること以上に大切なことはないとか、


ワクワクすることをやろうとか、




皆さんもたくさん見たり、聞いたりするでしょう。







でもこれ、どういうことなのかわからないって人も多いと思うんですね。








昨日は、図解しながらお話して、


ああ、なるほどー💡となったのですが、


やはり皆さんの体験に当てはめてお話した方がより伝わるなあと感じました。








そしていざ宇宙のしくみを実践するときには、

それを安心してシェアできる仲間やほっとできる場所があったら、


なおいいだろうな💡と思ったのです。








そこで皆さんのお話を聞けたり、


宇宙のしくみや、ほっとするトレーニングで繋がれるような場所を早速つくることにしました。







美味しいものを食べながら、ワイワイと楽しめる✨



そんな、ほっとするごはんの会✨








大阪、千葉、福岡と開催していきますので、


ぜひお近くの方、一緒にごはんを囲みましょう!





ウインクウインクウインクウインクウインク




【ほっとするごはんの会は、こんな方に来ていただきたい♪】



👑宇宙のしくみに興味がある方

👑ほっとするトレーニングに興味がある方

👑宇宙仲間をつくりたい方

👑ほっとする仲間をつくりたい方

👑みんなとワイワイ楽しみたい方

👑チャレンジしてみたいことがある方

👑ほっとできる場所が欲しい方

👑小林真純に会いたい方笑










【千葉】





日時:2019年3月6日(水)11時半〜


ごはん:ザ・サーフオーシャンテラス




参加費:3,900円(お食事代は、当日、別途お支払いください✨)






※徒歩だと、ちょっと行きづらい場所にあるので、よかったら、千葉駅で集合して、わたしの車で一緒に行きましょう✨(先着4名様まで乗れます!)



【福岡】







日時:2019年4月6日(土)18時半〜


ごはん:やま中赤坂店(予定)



参加費:3,900円(お食事代は、当日、別途お支払いください✨)









同日のほっトレノート術ワークショップにお申込みの方は、こちらよりお願いいたします。






※ワークショップにご参加される方は、参加費無料、お食事代のみとさせていただきます。





皆さんとほっとする時間を過ごせること✨楽しみにしていますね!