窮地に立たされた時ほど、ほっとする時間を | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ない、ない、ない、ない、



どうしよう、、、




なんとかしなくちゃ、、、



大変なことになる。






ない、ない、ない、ない





そんな風に、焦って、イヤな気分になっているとき。






それは、



宇宙の源からはずれているときです。









その状態で、いくら問題を解決しようとしても、



うまくはいかない。









だから、



そんな時は、



目の前の問題は、とりあえず置いておいて、





まずは、ほっとしよう。






ほっとすることだけに集中しよう。









そして、



あれをどうしよう、これをどうしようと外側に向いていた意識を、


ぐわんと内側に向けて、





宇宙そのものである自分を思い出そう。






私は、ソースエネルギー。


私は、無限。


私に制限はない。




愛、至福、喜び、安心、信頼、ワクワク。






すべてが今、ここから始まる。




大丈夫、大丈夫。





今、目の前で起きていることに意識をフォーカスさせないで。





あなたの意識を、あなたの望みにフォーカスさせていこう。



そして、その自分を思いっきり感じよう。





愛、至福、喜び、、安心、信頼、ワクワク。




そのエネルギーを身体いっぱいで感じよう。








そう、本来すべては、そこから始まっていくのです。







 
 
 
次回、開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、line@にご登録くださいね✨
 
  友だち追加