ステージが変わる前の前兆 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

明日の満月の影響からか、



自分の中からネガティブな感情が溢れてきたり、



昔から繰り返されているパターンがまた現れてきたりと、


精神的にお疲れが出ている方も多いようですね。






また、今回は、溜めてきたものが身体にも現れているという方が結構いらっしゃると聞きます。





今日は、そんな方に向けての記事です。







こうした天体の影響を受けて、


自分のなかにあるネガティブなものが表面化したり、




また、望みに向けて動き出したのに、

ネガティブなものが現象としてあらわれたりする。







こういう経験、皆さんにもあるのではないでしょうか。






これ、なんでだと思いますか?









宇宙の流れというのは、常に、

よりよくなるために流れています。








そして、その流れに乗るには、


できるだけ荷物を軽くした方が、圧倒的に乗りやすいんですね。









でも、この世界に生きている私たちには、


その流れに乗るのを阻む、抵抗のエネルギーというものが常にまとわりついているんです。





それは、


不安、諦め、疑い、不信、怖れ、劣等感、罪悪感などといったこの世界や自分に対するネガティブな思い。








これらは私たちのエネルギーを下げる荷物になるので、


その重いエネルギーのまま、宇宙の流れに乗ることはなかなかできないんですね。







だから、その荷物を下ろす必要があるのです。







でも、それって、普段は無意識下にあるので、なかなか気づきにくいんですよね。







だけど、それがある拍子に、表に表れることがある。









そう、それが、イヤな気分、ネガティブな感情として、


表にあらわれるのです。






それは、ステージが変わる前兆でもあります。








イヤな気分、ネガティブな感情が発生しているということは、




『あなたの信じていることは、宇宙の流れを阻んでいますよ。』

というサイン。









宇宙は、


ジャッジもなければ、制限も、資格も、条件も、比較もないからです。





その抱えている重い荷物を手放して、宇宙を信頼して流れに乗った先に、



あなたの次なるステージはあります。







あなたが決めるのは、その行き先だけです。









どんな世界をも生きられるからこそ、


自分で自分の行き先は決めるのです。









ステージが変わるというのは、



今、見えている景色から、


数十メートル、数百メートル高い場所にいけば、もっと大きな意識で物事を見れるようになるということ。









それは、最悪な出来事が、


あとになってみると、


あのことがあったから、今の自分があるといった感覚になるのと似ています。







それくらい物事の捉え方が変わるということなのです。







ステージが変わる前には、


前兆として、様々な感情の揺れが起きるものです。








それは、宇宙の流れに乗るための最終切符。





乗ると決めたなら、抱えている荷物は手放しましょう✨






『ああ、自分はこんなことを信じていたんだ。』




そう気づくだけで、力が抜けてほっとするはずです。






それが、流れに乗ったサイン✨





あなたのハートは、あなたが思ってる以上に優秀な相棒ですよ!