望みを実現させたいなら、心を震わせよう | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

望みを実現させたいなら、


心を震わせることを大切にしてください。










なぜならそれは、


あなたが何を望んでいるかを教えてくれる大切なサインだからです。








あなたは最近、どんなことに心が震えましたか?






それは、ドキドキ、ワクワク、喜び、怖さ、不安、ハラハラなど、



いろんな表現として、あなたの前に現れたかもしれません。






それを前にしたあなたは、


次の瞬間、自分には無理だと思うかもしれません。








もしくは、



それをするには、




お金が必要、時間が必要、誰かの承認が必要だとネガティブな感情が湧いてくるかもしれませんね。








しかし、それはあなたが抱いている制限です。





あなたが、そう信じているだけなのです。








あなたが望むことは、


あなたが思うようなプロセスが必要とは限らないのです。









なぜなら、宇宙には制限がないからです。







だからもう、


それを叶えるには、◯◯が必要だと思っていることを手放してしまいましょう。








そして、



諦めや落胆に使っていた時間を、


その望みが叶った気分を味わう時間に費やすようにしてみてください。








あなたがその望みの波動と同じ波動にあるとき、


あなたはその望みを実現するためのひらめきを受け取ることができます。








しかし、



あなたが、



自分の望みを実現するには、◯◯が必要だと信じて心を閉じていれば、


それを実現するひらめきを受け取ることはできないのです。








望みを受け取るのに、制限はいりません。





心をやわらかくして、


あなたが望む世界を生きている姿を思いっきり描いてみてください。





そのために、あなたの想像力を使ってみてください。









その気分のよさが波動となって、


現実を動かす力になっていくはずですよ。