皆さんに会える機会は、今月で終わりです。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

新月の前日。



それは、突然やってきました。






みんなに直接会うのは、もう終わり。








そんな言葉が肚の底から出てきて、

今日はちょっと泣きそうになりました。








わたしの宇宙って、ものすごく分かりやすい。




だけど私、どっかで気づいてるのに、スルーするとこがあって笑



そういう時はものすごくはっきりとメッセージがくる。




それが今日だった。





きっとそれは、子(本)を生みだす時間をちゃんと持てってことなんだと思う。




だから、皆さんに直接会える仕事は今月で終わり。




いつまでかはわからないけれど、やってみます。



そして、しばらくはオンラインメインで仕事をしていこうと思っています✨



今月会える皆さん、思いっきり楽しみましょうね✨


いつもありがとうございます✨