金運最強のパワースポットへ✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

昨日は、


日本一の金運最強のパワースポットに行ってきました✨





富士山の二合目に位置する、


新屋山神社です。




実はこの神社のことを知ったのは2日前のこと。





船井総研の船井幸雄さんが、


『誰にも教えたくないけれど、すごい神社がある。
お金に困りたくなかったらこの神社にいくといい』

とインタビューに答えられたことでも有名になった最強のパワーを持つ金運神社。



多くの起業家や経営者が参拝されているというお話を伺って、



あ、私いくわ✨



とピンときて、珍しく主人を誘ってみると、


この日だったら休める✨と


唯一予定が合ったのが、昨日。





というわけで、

新月の日にお参りにいくことができました。






本宮でご挨拶をし、奥宮へ。





実はこの神社も、レイライン上に位置する神社。



今年の夏至に、ふと思い立って、1人、鹿島神宮にお参りすることになり、


今月の末には、高千穂神社にもお参りに行きます。




そうなると、今年は図らずとも、

レイライン上に位置する神社すべてにお参りすることになるんですね。





これがどういう意味をなすのかは今はわかりません。



ですが、ちょうど、


私が自己受容を伝え始めた時期とも重なるため、


何か繋がりがあるような気がして、



今まで、そして今回の自己受容に申し込んでくださる皆さんにもこのパワーが届くように、お祈りさせていただきました。



もうほんとに、夢のなかの出来事のような感覚で、


ミラクルはふつうに起きるし、

すでに自分のなかでいろいろな変化が起きています✨






そんな道中、


こんなコメントをいただきました。






もしかしたら同じように不安に思っている方もいらっしゃるのかもしれない、


そんな気がしたので、


こちらで答えさせていただくことにしました。






まず、自己受容というのは、決して完璧になるために取り組むものではありません。



むしろ完璧じゃない自分を受け入れることが自己受容になっていきます。






そしてね、


これって、今、とても不安を感じていらっしゃるってことですよね。



そしてこうやって不安な気持ちをアウトプットしていらっしゃる。



21日間のプログラムでは、そういったネガティブな感情が湧いてきたときの受容の仕方をレクチャーしていきます。





今まで参加してくださった方たちのなかにも、





毎日忙しくて取り組めるかな?


今の自分でやっとなのにできるのかな?



と不安をこぼしていた方たちがたくさんいらっしゃいました。





そしてそんな方たちが口々に、


あの時、自己受容に取り組んでよかった✨


日常が満たされるようになってきた✨


って言ってくださるんですね。






だから私はやめられないのです、この仕事が楽しすぎて✨







結局は、


自分のためにやってみたい✨



と思うかどうかです。






今感じていらっしゃる不安は、あなたにとってとても大切なものです。


だから押し戻したり、否定したりしないで大丈夫✨





ああ、私は今、そう思ってるんだな。



そうやって自分に声かけをしてあげてくださいね✨




まずは、あなたがあなたに寄り添うことでホッとできますように。





私は、この文章というものを通して、

心が動いて、参加を決意してくださった方たちの勇気にたくさんのエールを送りたいと思っています。



あなたが、あなたであることを受け容れられる21日間でありますようにウインクウインクウインク





ーーーーーーーーー


今回、この金運神社の裏にものすごいパワーのある祠がありました。



そこで、今回、自己受容にご参加くださる皆さんへ、


この祠の画像をプレゼントしたいと思っています✨



ぜひ待ち受け画面などにお使いくださいね。


みんなで自己受容をして、最強の金運を引き寄せていきましょう✨