あなたにとっての最高の豊かさとは何ですか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

満月の今宵、皆さまいかがお過ごしですか?





私は大好きな家族たちと食を囲んで、


たくさんたくさん笑った一日でした✨





ほんと、この家族に出会えたことが、


この世界に生まれてきた何よりものプレゼントだなあと思います✨




それくらい家族というものは、私にとっての豊かさの源なんですね。






豊かさって、きっと人の数だけあると思うのです。



お金がたくさんあることを豊かさだと思う人もいれば、




ほしいものがいつでも手に入る環境にあることを豊かさだと感じる人もいる。



また、仕事で成功することを豊かさだと感じる人もいれば、

発展途上の国で自分の役目を果たすことに豊かさを見出す人もいるでしょう。








実はね、


今日の満月は、


そんな自分にとっての最高の豊かさとは何だろう?


ということを、もう一度自分に問いかけるのに、


とても最適なタイミングなんです。





そして、


収入革命といわれている5月16日に向けて、

その自分にとっての最高の豊かさと向き合うことがこれからの繁栄を左右すると言われています。






そんなわけで、ぜひ、

今日は、


自分にとっての最高の豊かさって何だろう?





と思いを巡らせて、紙に書いてアウトプットしてみてくださいね。







そして、もう一つお知らせです。





今日、

インスピレーションで、


この豊かさを実現するための自己受容プログラムをやるといいよー✨


というメッセージがきたので、


早速ではありますが、明日から21日間かけて、

表現のがっこうのなかでやっていこうと思っています。



人の思考が変わるには、だいたい21日間かかるといわれていますが、


皆さんも今までたくさん知識を学んでこられたと思うんですね。




だけど、現実が変わらないと思っている方も多いのではないでしょうか。



実は知識というものは、自分からアウトプットして初めて、自分のものとなっていきます。



頭の中だけで、ああそういうことなのかと考えているだけでは、なかなか現実に落とし込めなかったりするんですね。




そんなわけで、天体の応援もハンパないので、

この時期、ぜひとも皆さんと一緒に、

自己実現の源となる、

自分を受け入れるためのプログラムに取り組んでいこうと思い立ちました。




ちょうど今、表現のがっこうのなかでも、

表現の根っこである自己対話に取り組み始めたところなので、


私や仲間たちと一緒に、リラックスしてアウトプットすることを習慣化していきましょう。





この時期に、自分に本気で変化を起こしていきたいと感じている方は、


ぜひご参加ください✨



21日間、毎日お題を出していきますので、

それに答える形で、感情を使った自己受容に取り組んでいきましょう!



それでは、また明日✨



今日は最高の豊かさをイメージして、


ぐっすりお休みくださいね!







💖 現在、募集中💖
 
 
 
{57EB840B-69AC-4B3D-88CE-C6F457E62E57}

 
 

 

@LINEで繋がろう✨

 

 

友だち追加
 
 
 
 
 
インスタのフォローはこちらから✨
 
Instagram
 
 
 
 

 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
講座&イベントはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら