『ワクワク』は本来の道へ導いていく前兆 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

セドナから帰ってきてから、

ずっと時差ボケで、夜中に目が冴える日が続いていたのですが、

今は少しずつサイクルが戻りつつあります。




{CAD16ECC-42A3-4609-9977-E6E34AF59A61}




それでも、3時から息子たちを起こす5時までの2時間は、どうしても目が覚めてしまう。



でも、昨日、この2時間のなかで、

いろんなビジョンやひらめくことがたくさん湧いてきていることに気づきました。



それは、まるで何かをダウンロードしているようで。






だから、残しておきたいことは、とにかくノートに書くようにしました。








セドナにいって、

バシャールの話を聞いてからというもの、


私のなかの感覚は、行く前の自分とだいぶ変わってしまいました。





一番大きな変化は、

自分の人生に対する信頼が大きくなったことかもしれません。





今までの私は、

自分がアクションを起こしていくことで未来がひらけていく、

そんなイメージで人生を見ていました。






でも、



『ワクワク』は本来の道へ導いていく前兆である。







このことが体感として腑に落ちたことで、

いい意味で最良のタイミングを待てるようになったし、力むことほどいらないものはないと思えるようになりました。





その前兆に気づける自分であることの方がはるかに面白い生き方だということがわかったからです。







前兆って、ほんとに至るところで、


そのワードを何度も耳にしていたり、

シンボルとして何度も目にしていたり、

人からもたらされたりします。





だけど、ほとんどはスルーしてしまうのではないかしら。






それは情報量の多さや、

日本独特のエネルギーが関係しているのかもしれません。



たった1週間だったけれど、日本を離れて再び戻ってきたときに感じた日本のエネルギーは、



とにかく重い!でした(笑)



これは私の感覚なので、正解はありません。


だけど、このエネルギーがもっともっと軽くなったら、

思い悩むことも少なくなるのかもしれないななんて思ったりしていました。



逆に、何かを突き詰めて探求していくには、向いている場所なのかもしれないですね。






一方セドナは、とにかくクリアでエネルギーも軽い印象。


だから、前兆がクリアに耳や目から入ってきて、


それを辿ることで、次のワクワクが芋づる式に見えてくるという場面が多くありました。



それはまるで、宝探しのような感覚で✨



こんな生き方があったんだ!






今はそんな感覚を日本でも思い出しながら楽しんでいます。







さて、なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが、


こんな新しい生き方をバシャールシェア会でも、どんどんシェアしていきたいと思っています。





昨日は、司会の愛ちゃんとホテルに打ち合わせに行っていたのですが、


バシャールシェア会で話す内容を話し出したら止まらなくって(笑)


自分の衝動を抑えるのが大変でした(笑)









すみません、、、私、この時うっかりワクワクしてしまいました(笑)






でも、この日だけでは語りつくせないほど、伝えたいことが山ほどあるのですラブ




だから、このブログでもどんどん書いていきたいし、

本を出せるなら、それを余すことなく一気に書きたい✨


そして活字だけでは伝わらないものを、シェア会では伝えたい✨


それくらい、私をワクワクさせるものなんです。



ぜひ1人でも多くの方に新しい生き方をインストールしてもらえたら嬉しいです✨








🌏バシャールシェア会〜思いっきり自分を生きる。

{3CC6721B-8C3D-489E-99DB-33C93E26F0D3}


【日時】2017年10月7日(土)

開場:11時

開演:11時30分〜14時30分


【会場】オークラ千葉ホテル

【定員】70名様

【料金】15,000円(ランチ代含む)










爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも! 残席2名さま

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
10月7日に開催されるバシャールシェア会までの期間、毎朝、バシャールのメッセージをお送りしています✨

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら