なっ!!と宇宙からの声が聞こえるようです(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

よかったじゃん。



これから益々飛躍していくんだね!!



この数日、こんな言葉を立て続けに言われてたことに、さっきやっと気づいた(笑)



全然受け取ってなかったなあ。





以前にも、友人に、


真純ちゃんの弱点は、優しさだよと言われた。


情が熱いのはとてもいいことだけど、

自分のことをもっと大事にしてあげないと。



いつまで経っても、自分のしたいことができないじゃない。


真純ちゃんのつくる世界を楽しみにしている人はもっともっとたくさんいるんだから。



そんな言葉をもらっていたことも、

今日になって、やっと受け取れた、、、気がする(笑)






ほんと、しくじりだらけですよ。



でも、こんな不器用な自分に、


たくさん体験できてよかったね✨


真純のレベルが3上がった!


チャラララッチャッチャッチャー!!!



と笑えてくるから、この人生マジでおもしろい🤣と思う。





{B3664742-20E5-4C8E-A4FC-7DE02016EC28}




バシャールが言っていた。



言葉で受け取らないでください。

波動、バイブレーションで受け取ってください。




エネルギーの視点から見ると、今になってわかることがたくさんある。







すべてはパーフェクトな流れのなかで起きている。




バシャールの言葉に、今回はたくさん救われました。






二日間痛みを感じきったら、

昨日の夜、ストンといろんなものが抜けて、


私のなかにワクワクが蘇ってきた。



そう、このワクワクがすべてを教えてくれる。



昨夜から、バシャールシェア会の構成や演出の方にカチっとエネルギーが切り替わった✨


もう、こういう仕事がめちゃくちゃ楽しい!!



アイデアがピタっとはまった瞬間に、


ゾワワワワ〜っと身体が反応するのがたまらなく好き(笑)



気づいたら、朝の6時になっていました(笑)


全く時差ボケが治りません爆笑(笑)






🌏バシャールシェア会〜思いっきり自分を生きる。

{3CC6721B-8C3D-489E-99DB-33C93E26F0D3}


【日時】2017年10月7日(土)

開場:11時

開演:11時30分〜14時30分


【会場】オークラ千葉ホテル

【定員】70名様

【料金】15,000円(ランチ代含む)










爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも! 残席2名さま

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
10月7日に開催されるバシャールシェア会までの期間、毎朝、バシャールのメッセージをお送りしています✨

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら