自分を生きること以上に大切なことはない | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

セドナから帰ってきました。

{2122B8F9-A4D5-42AA-8500-D7AB17EE0BE5}


セドナで過ごした時間は、この日本では味わえないほど豊かな時間で、

高い波動のなかで度重なるシンクロを目の当たりにし、

本当に次元が変わってしまった、

そんな感覚のなか、帰ってきました。




今回、バシャールから伝えられたメッセージは、



変容、そして無条件の愛でした。






変容とは、

サナギから蝶になること。

それは、古い自分から新しい自分になっていくということです。





バシャールから質問者に投げかけられるメッセージは、とても衝撃的なものばかりでした。




でも、その衝撃によって、

自分の信じていたことを目の当たりにし、変容が起きていく。



そんな場面をいくつも見てきました。




そして、私を含め、そこにいたすべてのメンバーのなかにも、

変容が起きていきました。




{F6B169DB-6497-4B29-A2F5-0935FDA8C9D8}



日本に帰ってきてから、

実はとてもショックな出来事が起こりました。



不意打ちにアッパーを食らったように、

自分でも驚くほど傷が深かったのですが、

落ちていてもしょうがない、

また一から始めよう、

やっとそんな気持ちになれて、@LINEで再びバシャールのメッセージを送ることにしたんです。




そして、そのメッセージを読んで、改めて今回の出来事が恩寵だったことに気づきました。


私に変容を起こすには、これくらいの衝撃が必要だったのかもしれません。


感謝が溢れて、今日になってやっと、涙を流すことができました。





さあ、新しい自分を生きよう。



今、そう腹をくくれてる自分がいます。




自分を生きること以上に大切なことはありません。

そしてこれからは益々、波長、バイブレーションで繋がる時代。


自分の信じていることが、色濃くそのまま世界に反映される時代です。



制限をつくるのは、他でもない自分自身です。



どんな世界も100%生きることができる時代だからこそ、


私はもっとひらいて緩んだ世界を生きたい。



落ちたあとに見えたものは、本当に大切なものばかりでした。






最後に、今日、とても反響のあった@LINEのメッセージを皆さんにプレゼントします。


ーーーーーー


おはようございます☀

セドナでのバシャールセッションを終えて帰ってきました。

今日からまた、メッセージを送らせていただきます✨

ぜひ、あなたの最良のタイミングでこのメッセージを受け取ってくださいね。

ーーーーー

両手を前に出して合わせ、手のひらを上に向けて開いてみてください。
このようにすると、手に水を受けることができます。
水は、あなたの豊かさの象徴です。
あなたが手を握りしめれば握りしめるほど、つかめる豊かさは少なくなります。
これが必要、あれが必要と条件をつければつけるほど、あなたが持てるものは少なくなります。

でも、握りしめている手をリラックスさせていくと、自然に何かを受け取る形になります。
リラックスして、信頼してください。
あなたの人生を、あなたのまわりの人の人生を。
そうすれば、すべての豊かさがより楽に入ってきます。

(バシャール)

ーーーーー

すべては完璧な流れのなかで起きています。

私たちがこの世界を信頼していない時、私たちの体には無意識に力が入っています。

逆に、この世界を信頼しているときには、力が入っていない、緩んでいるものなのです。

なぜなら、そこには信頼という名の安心があるから。

この世界は『私』の意識がつくる世界。

だから、一見、不都合に見えるようなことが起きたとしても、まずは安心してほしいのです。

あなたがほっとしたとき、豊かさはあなたの中にあることに気づけるはずです。

『今、ここで、ほっと』しましょう。

それだけで、十分です。

あなたが生きる目的は、最大限に自分自身を生きること✨

今日も、素晴らしい1日をお過ごしください✨







バシャールシェア会〜思いっきり自分を生きる。

{3CC6721B-8C3D-489E-99DB-33C93E26F0D3}


【日時】2017年10月7日(土)

開場:11時

開演:11時30分〜14時30分


【会場】オークラ千葉ホテル

【定員】70名様

【料金】15,000円(ランチ代含む)










爆笑9月20日開催♪演劇に興味のある人ならどなたでも! 残席2名さま

 
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
10月7日に開催されるバシャールシェア会までの期間、毎朝、バシャールのメッセージをお送りしています✨

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

心の仕組み、宇宙の仕組みを知りたい!
イベント&セミナーはこちら

本当の自分を好きになって、自分の可能性をひらいていきたい!
あなたの可能性をひらく!ワクワクトレジャープログラムはこちら

◆願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
ファンジョイストアはこちら