ボルテックスは自分のなかに | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

日本に帰ってきました! 今回のセドナの旅は、それぞれに大きな変容を起こすかけがえのない旅となりました。 そして宿泊した、エンチャントメントリゾートホテル✨ 三大ボルテックスのなかにあるホテルなのですが、ここがほんとに素晴らしかった✨ このダイニングは毎晩、食を囲みながら、気づきをシェアしあった忘れられない場所。 ここでゾロ目を見る回数がハンパなくて、私たちのボルテックスと呼んでいました(笑) 波動が高いと何が起きるのか✨ それをまざまさと体感する素晴らしい旅に、初めて日本に帰りたくないー!って思った(笑) だけど、これはまだまだ序章にすぎない。 これからもっとワクワクすることが起きていくよ。 度重なる前兆やシンクロから受け取ったメッセージは、この地を後にする私たちを最高にワクワクさせてくれました。 もう、ほんとに、伝えたいことがいっぱい。 古い時代から、新しい時代へ。 ゼロからのクリエイション。 こんな時代を生きられる私たちは、それだけで奇跡だと思います。 制限から開放へ。 もう、そんな時代が始まっているのです。 バシャールシェア会で皆さんに会えることが楽しみでなりません✨ シェア会では、新しい時代の生き方を思う存分、お伝えしますね✨ とりあえず、日本食食べます(笑)

Masumi Kobayashiさん(@masumi.manta)がシェアした投稿 -