マンタの部屋として無料開放します✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは✨

小林真純です。



最近、自分の中から湧いてこないと、てんで動けなくなってしまった私。



実は、ずーっと、

自分のなかで違和感を感じてたことがありまして。。。




それが、第3期、第4期ワクワクトレジャープログラムの説明会の件。


休養期間前に発表していたことだったので、

一昨日、お申込みフォームを開けたものの、

自分の心が、この説明会に対して全く動かないのです。


そこで、急遽やめることにしました。



今回のワクワクトレジャープログラムは、

説明会とか回りくどいことはしないで、



ブログを読んで、


純粋に、行きたい!!

と思って、来てくださる方にお越しいただきたいのです。(1期生のときがまさにそうでした)


そんなメンバーに出会いたいのです。


だから昨日、会場を急遽キャンセルしてきました。


ですが、

3月9日の分だけは、キャンセルできないとのことで、

どうしようかなあと考えていたのですが、





3月9日、、、







3月9日、、、





3月9日Σ(゚д゚lll)!!!












サンキューの日やんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡









ってことで、




3月9日の日を、


マンタの部屋として、無料開放したいと思います。

{B0CC0E9B-B7AA-459F-A23B-A07FE60D676E}


時間は、10時〜12時。

場所は、JR千葉駅から徒歩7分のところにある会議室です。(お申し込みの皆様にご案内させていただきます。)



今回、なぜか、無料って響きにワクワクする自分がいまして、


そのワクワクを優先したいと思います。



もう、来週のことなので、急ではありますが、

どうぞ遊びにいらしてくださいね。



もちろん、ワクワクトレジャープログラムのことについて聞いてくださってもいいですし、

新しいサロンについての逸話を聞いてくださってもいいですし笑、

流れでオープンセッションになるかもしれないし、

みんなでゲームになるかもしれないし笑、

その時のメンバーで、その時思いついたことをしたいと思います!



なんだか、きっといい日になりますね^_−☆




そして、肝心な次期、ワクワクトレジャープログラムですが、


実は3月20日に、ホームページがリニューアルされます。

そのリニューアルに合わせて、募集を開始したいと思います。

日程は、決まり次第、こちらでご案内します。


また、すでに講座などにきていただいてる方には、チラシをお渡ししており、

そちらのチラシからはすでにお申込みが始まっています。

ですので、次期ワクワクトレジャープログラムにご参加される意思のある方、またご参加を迷っている方は、

マンタの部屋に来ていただいた際に、チラシをお渡ししますので、そちらからお申込みいただければと思います✨


よろしくお願いします✨

 

 ✨サンキューの日にマンタの部屋 無料開放します✨


【日時】3月9日(木)10時〜12時


【会場】JR千葉駅近郊(お申込みの方に詳しい場所をご案内いたします。)


【お申込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ce4b06c490632

 

 

 


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら 

◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら