拗ねてる自分も◯どんな自分も愛しいのです。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは。

小林真純です。


{17166EDF-2179-4052-9BCB-BD46C2E8AD09}


先日、ある方から久しぶりにメッセージをいただきました。


そのメッセージを見て、



あ、、、私、拗ねてたんだ!!


って今更ながら気づくというね(笑)



あまりの無自覚さ加減に、

自分のことながら、なんとも愛しく感じたのでした(笑)



昔はね、


拗ねる自分なんてありえないって思ってた。


そんな自分は早く克服しなきゃと思ってた。



だけど今は、

拗ねる自分も、

めんどくさい自分も、

グズグズの自分も、


なかなかいいなと思っています(笑)





だって、


人間くさいじゃない✨



カウンセラーだって、

普通の人間なのです。



そんな私を発見できたときは、

なぜかうれしくなるのです(笑)


それはふと、素の自分に気づく瞬間だからなのかもしれません。


完ぺきじゃなくていいって、幸せですな。




それにしても、メッセージの破壊力ったら、もう。。。(笑)



やっぱり師匠は永遠です(笑)



 

 ✨サンキューの日にマンタの部屋 無料開放します✨


【日時】3月9日(木)10時〜12時


【会場】JR千葉駅近郊(お申込みの方に詳しい場所をご案内いたします。)


【お申込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ce4b06c490632

 

 

 


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら 

◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら